ひき逃げ

帯広市ひき逃げ稲川暎子さん死亡!事件概要、現場特定、ネットの声?

サムネ200203帯広ひき逃げ稲川瑛子死亡事件
スポンサードリンク

2/3(月) 6:15配信テレ朝 newsによりますと、北海道帯広市の車道の上に稲川暎子さん(84)が倒れているのが見つかり、死亡が確認されたとの事です。ひき逃げ事件の可能性があります。事件の概要や、現場の場所の特定動画、ネットの声を調べてみました。

2/4高橋祐児容疑者(30)逮捕のNHKニュースはこちら

スポンサードリンク

【動画ニュース】帯広市稲川暎子さん(84)ひき逃げ事件?

スポンサードリンク

帯広市稲川暎子さん(84)ひき逃げ事件?事件の概要

北海道帯広市 路上に女性遺体 ひき逃げか

出典 2/3(月) 6:15配信テレ朝 news<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200203-00000007-ann-soci

北海道帯広市で路上に女性が倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。

警察はひき逃げの可能性もあるとみて調べています。

 2日午後5時15分ごろ、帯広市の国道で「人がごみステーションに倒れている」と通り掛かった人から消防に通報がありました。

警察によりますと、ごみステーション近くの車道の上に稲川暎子さん(84)が倒れていて、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

現場の近くには稲川さんの息子が住む家があり、稲川さんが倒れていた付近にはごみが散乱していたということです。

警察は稲川さんがごみを出そうとしてひき逃げに遭った可能性もあるとみて、詳しく調べています。

報道の内容からもひき逃げ事件の可能性が高いのではないでしょうか?一刻も早く犯人逮捕してほしいと思います

北海道 NHK NEWS WEB
路上倒れた女性死亡 ひき逃げか
02月03日 07時05分 https://www.nhk.or.jp/sapporo-news/20200203/7000017569.html

2日夕方、帯広市の国道で84歳の女性が顔から血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡しました。
警察は現場の状況などからひき逃げ事件として捜査しています。

2日午後5時すぎ帯広市大通南34丁目の国道236号線で「人が倒れている」と通りがかりの人から消防に通報がありました。
警察が駆けつけたところ帯広市東6条南に住む稲川暎子さん(84)が顔から血を流して倒れていて帯広市内の病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。

現場は住宅街の中を走る片側2車線の見通しのよい直線道路で車道には当時、稲川さんが運んでいたと見られる家庭ごみが散乱していたということです。

稲川さんは近くに住む息子の家を訪れていたということで警察はごみ置き場に歩いて向かう際に車にはねられたと見て、ひき逃げの疑いで捜査しています。

スポンサードリンク

帯広市稲川暎子さん(84)ひき逃げ事件?現場の特定

帯広市大通南34丁目の国道236号線

スポンサードリンク

帯広市稲川暎子さん(84)ひき逃げ事件?ネットの声

出典:ヤフーコメント

ゴミを出そうとして轢かれたという話で、???だったのでストリートビューで見てみたら、交通量の多い幹線道路、しかもよく見たら、歩道側ではなく車道側にゴミ捨て場の扉があって開くような形でした。
こりゃ危ない。
ご冥福をお祈りします。
もしも、自分が50代で80代の母が轢かれて死んだとなれば、ゴミ捨ては自分が行ってあげたら…と考えてしまうだろうな。
子は出来る限り、親孝行すべきだなぁ。
犯人、今からでも出頭しなさいっ!
そんな所に出歩くから轢かれても仕方ない

車優先と思ってる連中は事故のたびにドライバーを擁護する

前回の事故記事の時もそんなコメントが多かった
おかしな奴が運転してる世の中だ 怖い怖い。

すぐに捕まるよ。逃げ得はありません。
警察の捜査力で、犯人を必ずとっ捕まえてもらいたい。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます

一刻も早くひき逃げ犯を逮捕してほしいと思います。