ニュース

林寿満母親殺人未遂事件の現場特定!稲沢市奥田堀畑町。ネットの反応?

サムネ200202稲沢市アルカディアオクダキタ殺人未遂事件

1日、愛知県警稲沢署は、稲沢市奥田堀畑町の集合住宅2階に住む無職、林寿満容疑者(30)を、母親(48)と佐野義人さん(52)への殺人未遂容疑で現行犯逮捕したとの事です。事件の概要、事件現場の特定、林寿満容疑者の顔画像やネットの反応について調べてみました。

スポンサードリンク

【ANNnewsCH 動画ニュース】稲沢市奥田堀畑町集合住宅殺人事件で林寿満逮捕!

スポンサードリンク

稲沢市奥田堀畑町集合住宅殺人事件で林寿満逮捕!事件の概要

愛知・稲沢男女2人刺傷 近所の男を殺人容疑でも捜査 愛知県警
出典 2/2(日) 21:22配信毎日新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-00000053-mai-soci

1日午後8時35分ごろ、愛知県稲沢市奥田堀畑町の集合住宅の住民から「外でもめている声が聞こえ、刺しているのが見える」などと110番があった。

県警稲沢署員が駆け付けたところ、住宅2階の通路で、同県津島市西愛宕町、会社員、佐野義人さん(52)が血を流して倒れており、同県一宮市の女性(48)も顔などを負傷していた。

同署員は、女性の息子で現場近くにいた、この住宅2階に住む無職、林寿満容疑者(30)を女性への殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

 佐野さんは左胸などを刺され、約1時間後に出血性ショックで死亡。

同署は佐野さんへの殺人容疑でも調べる。

 同署によると、林容疑者は容疑を認めているという。

 佐野さんは胴体の複数箇所を刺されていた。

女性は顔などを負傷したが、搬送時意識はあったという。

佐野さんは女性の知人で、一緒に林容疑者宅を訪れていたという。

 逮捕容疑は1日午後8時35分ごろ、女性の顔などを持っていた包丁で刺し、殺害しようとしたとしている。

署は何らかのトラブルがあったとみて調べている。【川瀬慎一朗】

18の時の子供やね…
スポンサードリンク

稲沢市奥田堀畑町集合住宅殺人事件で林寿満逮捕!事件現場の特定

アルカディアオクダキタ

集合住宅の住人から「外でもめている声が聞こえ、刺しているのが見える」という通報!恐ろしい光景だ。
母親48歳とその知人の男性52歳が、息子30歳に会いに来て、その挙句に殺人未遂事件になってしまった。この身内の会話に何があったのだろう。息子30歳は無職ということなので、ふだんは閉じこもりだったのだろうか?悲しい事件だ。
スポンサードリンク

稲沢市奥田堀畑町集合住宅殺人事件で林寿満逮捕!顔画像等プロフィール

名前:林寿満(はやしひさみつ)
年齢:30歳
住所:愛知県稲沢市奥田堀畑町21-2 アルカディアオクダキタ2階
顔画像:調査中

スポンサードリンク

稲沢市奥田堀畑町集合住宅殺人事件で林寿満逮捕!ネットの反応

出典:ヤフーコメント

子供が幼ければ、内縁の夫と母親に虐待されて殺されるパターンだったのが、子供が大の大人にまで成長してしまった後だったので、逆に殺されてしまったパターンという感じに見えるな。
「母親の知人」
要は恋人とか愛人とか、ということでしょ?
でも、ストレートに書くと差し障りがあるのかな?
なんで殺された母の知人は名前が出て、母親は名前が出ないの?
男性が死亡しているのに「殺人未遂」で逮捕?が理解出来ない
30に48か
お察しだな
知人男性じゃないだろ
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
30歳の若者が働いていない状況・・・。
今や全国どこにでもある、しかしながら国益を左右するようなほっとけない問題なのではないでしょうか?