ニュース

扶桑町で玉井淳子の軽ワゴンにはねられ社本彩夏さん重体!現場の画像!

サムネ200201愛知県扶桑町横断歩道自転車中学生女子はねられ重体

2/1(土) 9:22配信中京テレビNEWSによりますと、31日、愛知県扶桑町で玉井淳子運転の軽ワゴン車にはねられた、自転車に乗っていた15歳の女子中学生社本彩夏さんは意識不明の重体になっているとの事です。事件の概要や、事故現場の画像、地図、ネットの反応を見ていきましょう。

また前方不注意か?
スポンサードリンク

【動画】扶桑町で玉井淳子の軽ワゴンにはねられた自転車の中学生社本彩夏さん重体!

スポンサードリンク

扶桑町で玉井淳子の軽ワゴンにはねられた自転車の中学生社本彩夏さん重体!事故の概要

自転車の女子中学生はねられ重体 軽ワゴン車の女を現行犯逮捕 愛知・扶桑町
2/1(土) 9:22配信中京テレビNEWS<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00010002-ctv-l23

31日、愛知県扶桑町で自転車に乗っていた15歳の女子中学生が軽ワゴン車にはねられ、意識不明の重体です。

 警察によりますと、31日午後3時半ごろ、扶桑町斎藤の信号のない交差点で、自転車に乗っていた大口町の中学3年生・社本彩夏さん(15)が右からきた軽ワゴン車にはねられました。

 社本さんは意識不明の重体です。

 警察は軽ワゴン車を運転していた自称・江南市のパート・玉井淳子容疑者(42)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

 調べに対し、容疑を認めているということです。

スポンサードリンク

扶桑町で玉井淳子の軽ワゴンにはねられた自転車の中学生社本彩夏さん重体!現場の画像や地図、車や自転車

愛知県扶桑町斎藤 

スポンサードリンク

扶桑町で玉井淳子の軽ワゴンにはねられた自転車の中学生社本彩夏さん重体!ネットの反応

横断歩道を渡ろうとしていた中学生に気がつかずはねてしまっている。安全配慮のまったくない運転!最悪!
はねた車のフロントガラスが相当凹んでいる。はねられた女子中学生の頭が激突したのだと思う。とにかく回復を祈ります。
もし知ってる道やったらどこに横断歩道があるかぐらいは把握しておくべき、横断歩道を渡ろうとする歩行者がいたら一時停止は車の義務です。自転車については自転車横断帯なら、そこで待っていれば車側の一時停止義務が生じますが、たとえ横断歩道であっても、当然、一時停止でしょう。この事故の運転者は、そんな判断もできないほど、スピードを落とさず、横断歩道にも気づかず、前方への注意を怠っていたとしか考えられません。
はねられた方の一刻も早い回復をお祈りいたします。