火事

北見市東陵町よねの荘火事!けがの北見工大生の動画!現地地図、画像!

サムネ200130北見市よねの荘火事

HTB北海道テレビ1/30(木) 12:11配信によりますと、北見市東陵町の2階建ての下宿『よねの荘』が燃える火事があり、20代の北見工大の男子大学生がけがをして病院に搬送されたとの事です。火事の概要や、画像、よねの荘の地図や火事になる前の画像、けがをした学生が誰なのか調べてみました。

スポンサードリンク

『よねの荘』火事で、けがをした学生本人のインタビュー動画はこちら

ケガが軽そうで本当によかったです。
スポンサードリンク

『よねの荘』火事で、近くに住む学生のインタビュー動画はこちら

雪降ってるしむっちゃ寒そうやん!よねの荘に住んでた学生さんたち今晩だいじょうぶかなあ?
スポンサードリンク

北見市東陵町の下宿『よねの荘』火事の概要

<北海道>北見市の下宿で火事 2階から飛び降りた大学生負傷

出典 1/30(木) 12:11配信HTB北海道テレビ<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000002-htbv-hok

北見市で2階建ての下宿が燃える火事があり、20代の男子大学生がけがをして病院に搬送されました。

 午前9時半ごろ、北見市東陵町の下宿の「隣の物置から火が出ている」と住民から通報がありました。

火は2階建ての下宿の「よねの荘」に燃え移っていて、この下宿に住む北見工業大学の20代の男子大学生が2階から飛び降り、腰の痛みを訴えて病院に搬送されました。

火事があった下宿の近くに住む大学生は「10時に戻ったら火が出ていて、びっくりした」と話していました。

この火事で逃げ遅れた人はいないということです。

HTB北海道テレビ

スポンサードリンク

北見市東陵町下宿よねの荘火事!地図や画像!

スポンサードリンク

北見市東陵町下宿よねの荘火事!2階から飛び降りけが!病院搬送の北見工業大学の20代の男子大学生は誰?

名前は確認できませんでした。

情報確認できましたら追記します。

入居者14人のうち、一人だけ、けがをされたようです。

けがをされた方が一日も早く回復されますようお祈り申し上げます。

そして、こんなに寒い中、焼け出された学生の皆さん大丈夫でしょうか?

火事見舞い申し上げます。