飲酒運転

福岡県岡垣町飲酒運転で現行犯逮捕の中村義隆の口コミ、顔画像、住所!

サムネ200126福岡中村義隆飲酒運転逮捕
スポンサードリンク

26日朝早く、福岡県岡垣町で酒を飲んで車を運転したとして、66歳の男が現行犯逮捕されました。

スポンサードリンク

中村義隆が福岡県岡垣町で飲酒運転で現行犯逮捕!事件の概要の口コミ、顔画像、住所!

岡垣町などで” 飲酒運転” 男2人を逮捕

出典 1/26(日) 14:15配信九州朝日放送<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-13599847-kbcv-l40

26日朝早く、福岡県岡垣町で酒を飲んで車を運転したとして、66歳の男が現行犯逮捕されました。

警察によりますと26日午前5時半すぎ、福岡県岡垣町の国道で、普通乗用車が割り込もうとして、並走する普通乗用車に衝突する事故がありました。

衝突された車には男性4人が乗っていて、2人が首などの痛みを訴えています。

割り込んだ車を運転していた男の吐いた息からは、基準値の5倍を超えるアルコールが検出されたため、警察は自称古賀市のパート従業員・中村義隆容疑者(66)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

中村容疑者は容疑を認めていて「居酒屋でウィスキーロックをダブルで4杯飲んだ」と話しているということです。

このほか、26日朝早く、大野城市で酒を飲んで車を運転したとして、自称・会社員の前門章峰容疑者(33)が現行犯逮捕されました。

容疑を認めています。

九州朝日放送

最終更新:1/26(日) 14:15

スポンサードリンク

中村義隆容疑者。福岡県岡垣町で飲酒運転で現行犯逮捕。世間の口コミ

” 飲酒運転”絶対になくならない
また福岡で飲酒運転。「居酒屋でウィスキーロックをダブルで4杯飲んだ」って自慢なの?酒の強い男は尊敬される地域なの?酒が強いことと、飲酒運転することはまったく次元の違うことだと思うんだけど…
スポンサードリンク

福岡県岡垣町飲酒運転で現行犯逮捕の中村義隆の顔画像、住所等プロフィール、逮捕された場所

名前:中村義隆
年齢:66歳
職業:パート従業員
顔画像:調査中
住所:古賀市

逮捕された場所:福岡県岡垣町

実際に飲酒した居酒屋がどこなのかわからないので、逮捕された場所からの距離を調べてみました。
古賀市の中村義隆の住居と飲酒運転で逮捕された岡垣町内の場所についての詳細はわかりませんでした。

なので、ちなみに古賀市役所から岡垣町役場までの距離を表しました。
何と距離にして22キロほどありました。

中村義隆は「居酒屋でウィスキーロックをダブルで4杯飲んだ」体でこの距離を運転して帰る途中でついに接触事故を起こしてしまいました。
絶対に飲酒運転はやめてほしいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

飲酒運転は絶対してはいけない犯罪です。
犯罪を犯して人生を棒に振らないようにしましょう。