ニュース

銚子市高速バスと軽自動車正面衝突事故の概要と口コミ!画像!地図!

サムネ200126銚子市高速バス軽自動車正面衝突

1/26(日) 13:08配信TBS News iによりますと、26日朝、千葉県銚子市で軽乗用車と高速バスが正面衝突し、軽乗用車を運転していた男性が死亡したとの事です。事故の概要と世間の口コミ、死亡した軽自動車の運転者の名前や顔画像等調べてみました。

スポンサードリンク

銚子市高速バスと軽自動車正面衝突事故の概要

『【TBSニュース動画】高速バスと軽乗用車が衝突、男性死亡』はこちらをクリック

高速バスと軽乗用車が衝突、男性死亡
出典 1/26(日) 13:08配信TBS News i<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200126-00000025-jnn-soci

26日朝、千葉県銚子市で軽乗用車と高速バスが正面衝突し、軽乗用車を運転していた男性が死亡しました。

午前7時前、銚子市三崎町の国道で市内を出発し、東京・浜松町に向かっていた高速バスと、対向車線を走っていた軽乗用車が正面衝突しました。

消防が駆けつけると軽乗用車を運転していた男性が道路に倒れていて、その場で死亡が確認されました。また、バスの運転手の男性と乗客の女性2人も軽いけがをして病院に運ばれました。

現場はJR銚子駅から3キロほどの片側1車線の道路で、警察は、死亡した男性の身元の確認を急ぐとともに詳しい事故の原因を調べています。

(26日11:38)
最終更新:1/26(日) 13:24
TBS系(JNN)

スポンサードリンク

【ANNnewsCH動画】車外に投げ出され・・・軽乗用車が高速バスと正面衝突(20/01/26)

26日朝に千葉県銚子市の国道で高速バスと軽乗用車が正面衝突し、軽乗用車を運転していた男性が外に投げ出されて死亡しました。

 午前6時50分ごろ、銚子市三崎町の国道126号で「乗用車とバスが正面衝突した」と高速バスの男性運転手から通報がありました。

事故の衝撃で軽乗用車を運転していた男性が外に投げ出され、その場で死亡が確認されました。

高速バスの男性運転手と乗客の女性2人が病院に搬送され、いずれも軽傷です。

現場は片側1車線で、いずれの車線も緩やかな下り坂になっています。

警察は現場の状況から、双方スピードが出た状態でどちらかが車線をはみ出したとみて詳しく調べています。

スポンサードリンク

【NHKニュース動画】26日朝、千葉県銚子市の国道で軽乗用車と高速バスが正面衝突する事故

スポンサードリンク

銚子市高速バスと軽自動車正面衝突事故についての世間の口コミ

どちらかがセンターラインをオーバーしているのは間違いない。高速バスにはドラレコが設置してあり、運転手さんや乗客もおり証言も取れるので、いずれ発表されるでしょう。
奥戸の1253が銚子市内で軽自動車と正面衝突した模様。
シートベルトは着けてたのか? ちゃんと報道して欲しい。
シートベルトしてなかったのかな?
銚子駅6時40分発のバスか。
この時間のバスだと新幹線やらその他乗り継ぎで遠征行くのに利用するからこんな事故あったら最悪だな。
しかもこの京成バスの車両は比較的新しめの車両っぽいし。もう廃車だわこれ。
軽がセンターラインをはみ出して高速バスに衝突したんやろな。
あー、いぬぼう号だ(泣)
スポンサードリンク

銚子市高速バスと軽自動車正面衝突事故のあった現場の地図や画像

事故現場:銚子市三崎町の国道で、JR銚子駅から3キロほどの片側1車線の道路

東京方面より銚子方面へ向かって映した時の事故現場になった場所の映像はこちら

銚子方面より東京方面へ向かって映した時の事故現場になった場所の映像はこちら

銚子市三崎町

スポンサードリンク

銚子市高速バスと軽自動車正面衝突事故で亡くなられた軽自動車の運転者の名前や顔画像等のプロフィール

名前:調査中
住所:調査中
事故にあった車両:軽自動車 黒っぽいMOVE
記事中200126銚子市三崎町高速バス正面衝突一名死亡軽自動車の画像
顔画像:調査中

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

事故でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。