ニュース

福岡天神菊池晃平藤原魁士大麻事件。逮捕瞬間、口コミ、顔画像、大学?

サムネ200125福岡天神菊池晃平と藤原魁士大麻事件

24日の夕方、福岡・天神で20歳の私立大学生菊池晃平と藤原魁士が大麻を所持していた事件で現行犯逮捕されたとの事です。事件の概要や、二人の顔画像や大学名、動画を調べてみました。

スポンサードリンク

福岡天神。菊池晃平、藤原魁士の大麻所持事件の概要

天神が一時騒然 大学生2人大麻所持容疑で逮捕
出典 1/25(土) 0:15配信九州朝日放送<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-13596506-kbcv-l40

24日の夕方、福岡市の繁華街・天神で2人の大学生が大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。

警察によりますと24日午後5時10分すぎ、大麻取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されたのはいずれも福岡市に住む福岡県内の私立大学生菊池晃平容疑者(20)と藤原魁士容疑者(20)の2人です。

逮捕現場では菊池容疑者がラップに包んで持っていた大麻一包が見つかり押収されました。

警察の調べに対し2人とも容疑を認めていて藤原容疑者は調べに「私達で吸うために持っていた」と話しているということです。

現場は福岡市の繁華街、天神の一角で夕刻の逮捕劇に現場周辺は一時騒然となりました。

警察が入手経路などを調べています。

九州朝日放送

最終更新:1/25(土) 0:15

スポンサードリンク

【逮捕の瞬間の動画】福岡天神。菊池晃平、藤原魁士の大麻所持事件

ANNnewsCH
チャンネル登録者数 87.9万人

24日、福岡市の繁華街で大学生の男2人が大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。カメラは事件発生直後の緊迫の瞬間を捉えていました。

 1台の車を挟み込む多くのパトカー。午後5時すぎ、福岡市の繁華街・天神は一時、騒然となりました。警察によりますと、車に乗っていた大学生の菊池晃平容疑者(20)は、ラップに包まれた大麻を持っていてその場で逮捕されました。また、同じ車に乗っていた藤原魁士容疑者(20)も大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。警察に対して2人は容疑を認めていて、藤原容疑者は「2人で吸うために持っていた」と話しているということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

福岡天神で大麻所持で現行犯逮捕の菊池晃平、藤原魁士の顔画像、大学名等プロフィール

名前:菊池晃平(きくちこうへい)、藤原魁士(ふじわらかいと)
大学名:福岡県内の私立大学、調査中
住所:福岡市

スポンサードリンク

毎回言うけどそんな重大事件ではないよね。報道の仕方に問題があるね。大麻って何がダメなの?

スポンサードリンク

福岡天神。菊池晃平、藤原魁士の大麻所持事件で現行犯逮捕!世間の口コミ

福岡市中央区の渡辺通で捕物⁉︎クソやん逮捕された2人。
大麻持ってただけで警察数十人で取り囲んで現行犯逮捕って相当気持ち悪い
大麻に限らず薬物とかももっと議論すべきでは?
この前、大学生が大麻で現行犯逮捕されてましたけど
あれ氷山の一角っぽいなと、個人的に思っています。

(現在調査中なので事件の詳細わからず憶測に過ぎませんが)

寮からかなり離れた渋谷区の路上で所持してたってかなり不自然。
しかも一人。
何してたんだろ?って思ってしまう。

映像からして那の津の交差点付近ぽいけど、そこまでしてヤリたいモンなのかねぇ?
これか!!KBC目の前やしな。。。那の津口のバス停降りてすぐ。大麻→カーチェイス→現行犯ね。。。そら騒ぎになるわ。
スポンサードリンク

まとめ

今度は福岡の大学生か。

しかも20歳、何か月か前は未成年で、その時なら顔画像も出なかった。

先日は東京の大学生、

そのちょっと前には高校生・・・

NHK大河ドラマに出るような芸能人も薬物で降板したし、

違法薬物は犯罪です。

犯罪は取り締まらないといけない。

そして薬物中毒は、体を蝕む病気。

病気は予防や治療をしないといけない。

最後までお読みいただきありがとうございました。