ニュース

海津国道横断歩道信号無視事故で伊藤俊次逮捕!口コミ?顔や現場画像?

サムネ200125海津R258横断歩道事故伊藤俊次逮捕!概要?顔画像?現場?口コミ?

24日午後2時15分ごろ、岐阜県海津市の国道258号交差点で、自転車で横断歩道を渡っていた近くの小学6年生の男子児童(12)を伊藤俊次がトラックではね、児童は鎖骨を折るなどして重傷との事です。事故の概要、運転手の顔画像、事故現場の場所、世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

岐阜県海津市国道258交差点で信号無視の伊藤俊次が歩行者小6男子をトラックではね逮捕!事故の概要

自転車の小6男児、信号無視のトラックにはねられ重傷 運転手逮捕 岐阜・海津市
出典 1/25(土) 10:41配信中京テレビNEWS<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-00000103-ctv-l21

24日午後2時15分ごろ、岐阜県海津市南濃町山崎の国道258号交差点で、自転車で横断歩道を渡っていた近くの小学6年生の男子児童(12)が、北進してきた中型トラックにはねられました。

児童は鎖骨を折るなどして重傷だといいます。

 警察はトラックを運転していた名古屋市北区の運転手・伊藤俊次容疑者(67)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し容疑を認めているということです。

最終更新:1/25(土) 10:41
中京テレビNEWS

スポンサードリンク

岐阜県海津市国道258交差点で信号無視の伊藤俊次が歩行者小6男子をトラックではね逮捕!顔画像等プロフィール?

名前:伊藤俊次
年齢:67歳
住所:名古屋市北区
職業:トラック運転手
顔画像:調査中

スポンサードリンク

岐阜県海津市国道258交差点で信号無視の伊藤俊次が歩行者小6男子をトラックではね逮捕!事故現場の場所?地図や画像?

岐阜県海津市南濃町山崎の横断歩道のある国道258号の交差点

スポンサードリンク

岐阜県海津市国道258交差点で信号無視の伊藤俊次が歩行者小6男子をトラックではね逮捕!世間の口コミ

伊藤俊次容疑者は信号無視で、自転車の小6男子をはねてしまったという報道もあります。前をよく見ていればこういう事故は起きない筈です。67歳ですが、そもそも運転技術に問題があるのでしょうか?視力が弱いのでしょうか?スマホなどの脇見でしょうか?原因を明確に公表してもらいたいと思います。

それからトラックは業務用ですが、勤務先の就労体制に無理はなかったのでしょうか?
法による残業時間の上限規制が大企業から2019年4月に始まりましたが、運送業は5年間の猶予期間対象業種です。
つまりそれだけ長時間労働の改善に時間がかかる業界です。
伊藤俊次容疑者の勤務先はどうなのでしょうか?

児童は鎖骨を折るなどして重傷ではありますが、命まで奪われなかったことは不幸中の幸いでした。
一日も早くご回復されますようお見舞い申し上げます。

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
重傷を負われた方の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

新しい情報が確認できましたら追記したいと思います。