ニュース

神戸監禁暴行事件で逮捕!垂水区のとび職の男は誰?名前と顔画像は?

200123監禁暴行事件で逮捕の神戸市垂水区のとび職の男は誰?名前と顔画像は?

1/23(木) 5:30配信神戸新聞NEXTによりますと、兵庫県警神戸西署は22日、知人女性(21)の監禁と暴行の疑いで、とび職の男(28)=神戸市垂水区=を逮捕したとの事です。事件の概要や、男の名前や顔画像、世間の口コミを見てみましょう!

スポンサードリンク

神戸市垂水区のとび職の男が監禁暴行事件で逮捕!事件の概要

接触事故で発覚 車に女性監禁し暴行
出典 1/23(木) 5:30配信神戸新聞NEXT<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000002-kobenext-soci

知人女性(21)を車に監禁したなどとして、兵庫県警神戸西署は22日、監禁と暴行の疑いで、とび職の男(28)=神戸市垂水区=を逮捕した。

男がこの女性を乗せた車でガードレールに接触する物損事故を起こしたため事件が発覚し、逮捕につながった。

同署は別れ話のもつれが原因とみて調べる。

逮捕容疑は21日午後7時ごろから約1時間、女性を車内に監禁した上、胸ぐらをつかむ暴行を加えた疑い。

姫路市内にある女性の自宅前から車に乗せ、第二神明道路などを使って神戸市西区付近まで走行していた。

女性は携帯電話を取り上げられていたという。

 男は神戸西署の調べに「監禁したつもりはない」と容疑を否認している。

物損事故によるけがは、女性も含めてなかった。

スポンサードリンク

監禁暴行事件で逮捕の神戸市垂水区のとび職の男は誰?名前と顔画像は?

調査中

スポンサードリンク

監禁暴行事件で逮捕の神戸市垂水区のとび職の男は誰?世間の口コミ

女子を監禁して暴行を働いたら重大犯罪やんか!こんな奴何考えてんのやろ?
こんな男に引っ掛かったらあかん!こわっ!
「つもりはなかった」なんて関係ないんだなー。
ドア閉めた時点で監禁って成立するから。