ニュース

和歌山誘拐事件で逮捕の島根県職員家迫優人の顔画像や勤務先の所属?

サムネ200123和歌山誘拐事件で逮捕の島根県職員家迫優人の顔画像や勤務先の所属?
スポンサードリンク

1/23(木) 12:49配信時事通信によりますと、和歌山県警岩出署はLINE(ライン)で知り合った10代の少年を連れ回した島根県職員の家迫優人容疑者(26)=同県出雲市=を未成年者誘拐容疑で逮捕したとの事です。事件の概要や、家迫容疑者の顔画像、島根県職員としての勤務内容はどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

島根県職員の家迫優人が和歌山で誘拐事件!事件の概要は?

誘拐容疑で島根県職員逮捕 少年連れ回す 和歌山県警
出典 1/23(木) 12:49配信時事通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000051-jij-soci

和歌山県警岩出署は23日までに、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で知り合った10代の少年を連れ回したとして、島根県職員の家迫優人容疑者(26)=同県出雲市=を未成年者誘拐容疑で逮捕した。

 容疑を認め、「誘拐に当たると思っていなかった」と話しているという。

 逮捕容疑は2019年12月1日午前、和歌山県岩出市のJR岩出駅で待ち合わせた少年をレンタカーで連れ去り、和歌山市内の公園や浴場などに連れ回した疑い。

県警によると、家迫容疑者は公園のベンチなどで少年をくすぐる動画を撮影し、見返りとして少年に現金を渡していた。

よその子を連れまわして、誘拐そのものやないか!
スポンサードリンク

島根県職員の家迫優人が和歌山で誘拐事件!家迫容疑者の顔画像?

調査中。

フェイスブックは確認できませんでした。

顔画像について確認できましたら追記します。

スポンサードリンク

島根県職員の家迫優人が和歌山で誘拐事件!家迫容疑者の島根県職員としての勤務内容?

家迫優人(いえさこまさと)容疑者(26)の勤務先:島根県出雲市中野町、島根県立こころの医療センターで精神保健福祉士として勤務。

スポンサードリンク

島根県職員の家迫優人が和歌山で誘拐事件!世間の口コミ

LINEで知り合って、見返りに現金を貰っている少年・・・
明らかに同意を得ていると思うけど、未成年だと誘拐になっちゃうのかい?
この少年もタダ者じゃなさそうだ
同性であるだけで、こんなにも生暖かいコメントばかりになるのは何故なのか理解し難い

相手が少年だろうと少女だろうと、同じ罪に該当するのに

理解できていないのか、ただ腫れ物に触れるような扱いなのか

少年は容疑者の事を、どう思っていたんだろうね。
単に知り合い程度なのか、悩みを聞いてくれる相談相手なのか。
公園のベンチなどで少年をくすぐる動画を撮影し、見返りとして少年に現金を渡していた

癖が凄いっ!!!

だからスマホ可能年齢を18歳以上・高卒からに、また住基コードとマイナンバーの義務付け!!少年の誘拐、島根県職員も逮捕された!!浴場で欲を満たすのも、どうもため息が…