ニュース

愛知県警元巡査小川裕気が執行猶予中懲りずに盗撮!顔画像や出身校?

サムネ200121愛知県警元巡査小川裕気再逮捕
スポンサードリンク

愛知県警元巡査小川裕気被告が執行猶予中にまたも盗撮!事件の概要

「配達先に好みの女性いると再び訪れ盗撮行為」執行猶予中に盗撮等で逮捕の元警官 初公判で検察側指摘
1/20(月) 21:06配信東海テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00026310-tokaiv-soci

強制わいせつ致傷罪などで有罪判決を受けた後、執行猶予中に盗撮などを繰り返した罪に問われている元警察官の男に対する初公判が開かれ、男は起訴内容を認めました。

 愛知県警の元巡査・小川裕気被告(26)は去年10月、盗撮目的で名古屋市西区の住宅の敷地内に侵入し、入浴中の女性(当時29)を携帯電話で撮影した罪などに問われています。

 20日の初公判で小川被告は起訴内容を認めました。

 続く冒頭陳述で検察側は「運送会社に配達員として勤務し、配達先に好みの女性がいた場合、再びその家を訪れ、盗撮行為をしていた」と指摘しました。

 小川被告は警察官だった4年前、知人女性(当時22)への強制わいせつ致傷などの罪で有罪判決を受け、執行猶予の期間中でした。

東海テレビ

スポンサードリンク

愛知県警元巡査小川裕気被告が執行猶予中にまたも盗撮!顔画像や出身校

4年前の事件の時は小川裕気被告はフェイスブックを運営していました。
そこに出身大学を掲載していましたが現在は削除されていますね。

スポンサードリンク

愛知県警元巡査小川裕気被告が執行猶予中に盗撮で再逮捕!

スポンサードリンク

愛知県警元巡査小川裕気被告が執行猶予中に盗撮で再逮捕!世間の口コミ

性犯罪に執行猶予って必要ないと思う。
そもそもが癖なんだから、抑えようと思っても簡単には抑えられるもんじゃない。
徒に被害者を増やす結果になるんだから、前科とか生い立ちとか、犯人の年齢とか犯行の悪質性とか、全て関係無しに一発実刑にしてほしい。
仮の仮にも警察官だったのに犯罪行為を何とも思っていないんだね 一歩間違えればまた襲っていただろうし 執行猶予を付けた為に新たな被害者を生んだ裁判所の責任も大きいよ。
他のコメ主様同様、警察関係者による犯罪は通常の何倍にも、厳罰化にしないと我々国民は納得できない。
退職金支給の依願退職なんて事するからこうなるのでは。退職金無しの懲戒免職が妥当。警察本部の管理責任を厳しく問うべきです。
二十代で累犯

しかも初犯時の職は警察官となれば
はっきりとした性癖:疾患性

今後、何度でも繰り返すだろうね。

彼に必要なのは処罰と共に
治療と教育だと思うね。

今回はたまたま盗撮で済んだだけで、エスカレートしてたら強姦、最悪殺人にまで発展した可能性がある事件。

同じ常習性があり治りにくい薬物依存よりも他者「主に女性」に被害が及ぶ性犯罪の方が遥かに危険なんだから、早急にGPS等による監視、性犯罪前歴の公開、隔離等、被害者を出さない為の処置を国が率先して動かないとダメ。

性犯罪は繰り返す率が高いのに、なんで執行猶予を与えるのか。
性癖は言葉通りで癖なんだから、本人は頭では反省してたとしても衝動が抑えられないと繰り返すわけだし。
しかも元警察官。警察官も人間だから仕方ない部分も少しあるけど、警察官が罪を犯したら一発懲戒免職&実刑にしたらいい。
警察のメンツは、不祥事を隠す事で保つんじゃなくて事後の対応で保つべき。
もう、この男性は心のブレーキが効かないのね。何度も繰り返しているので、病気ですね。カウンセリングを受けても治らない人が居るから、この男性はどうなるのでしょうか? 厳しい試験にパスして警察官になっていたのに、残念ですね。
肉体的にも精神的にも厳しい訓練を経て晴れて警察官として勤務できたことになぜ誇りを持てなかったのだろう。増して犯罪歴がありながら雇ってくれた運送会社に感謝の気持ちがなかったのか。私のような高齢者でも雇ってくれた事業所に感謝をしながら寝る時間も惜しんで働いてるのにもったいない若者であると思う。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
執行猶予中に盗撮で再逮捕。
残念です。
今度こそ被告はしかるべき刑に服し、根本的に治療が必要だと思います。