ニュース

岡山市中出一枝さん刺され謎の死亡!身柄を確保した男の名前や顔画像?

サムネ200118岡山市中区海吉中出一枝さん殺人事件

1/18(土) 時事通信によりますと、18日午前3時20分ごろ、岡山市中区海吉の民家に住む男性(50)から、「刃物で刺された」と殺人事件の110番があったとの事です。
事件の概要や、事件現場の場所、警察が身柄を確保した男の名前や、顔画像、世間の口コミについて調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】現場近くで逮捕された男が殺害をほのめかす供述 住宅で夫婦が刺され妻が死亡した事件 岡山市

出典 ksb5ch  https://www.youtube.com/watch?v=Ll69q8xoG8U

18日、岡山市の住宅で夫婦が刺されて妻が死亡した事件で、事件後に現場近くで逮捕された男が殺害をほのめかす供述をしていることが分かりました。

スポンサードリンク

岡山 夫婦殺傷事件 逮捕の男は面識あった趣旨の供述

スポンサードリンク

岡山市中区の中出一枝さん刺されて死亡!事件の概要?

民家で女性刺され死亡 殺人で捜査、男確保―岡山県警
出典 2020年01月18日16時07分時事ドットコムニュースhttps://www.jiji.com/jc/article?k=2020011800395&g=soc

18日午前3時20分ごろ、岡山市中区海吉の民家に住む男性(50)から、「刃物で刺された」と110番があった。

県警岡山中央署の警察官が駆け付けたところ、2階で男性の妻(45)が腹部などを刺され、死亡しているのを発見した。

同署は殺人事件として捜査し、付近にいた30代の男の身柄を確保した。

 県警によると、死亡したのは中出一枝さん

通報した男性も左腕などを切られて重傷を負ったが命に別条はない。

岡山市中区で女性刺され死亡 夫も負傷、不審な30代男の身柄確保

出典 1/18(土) 14:14配信山陽新聞デジタル<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00010000-sanyo-l33

18日午前3時20分ごろ、岡山市中区海吉、男性(50)方から「刃物で刺された」と110番があった。

岡山中央署員が駆け付けたところ、妻(45)が血まみれで倒れており、その場で死亡が確認された。

男性も左腕などを切られ重傷を負った。

 同署は殺人事件として捜査。

約5時間後、約250メートル離れた民家の敷地内で、血を流して隠れている不審な30代の男を発見した。

事件との関係について、あいまいな供述を繰り返しており、何らかの事情を知っているとみて身柄を確保して取り調べている。

 岡山県警によると、被害者方は2人暮らし。

2階の別々の部屋で倒れており、いずれも就寝中だったとみられる。

妻は刃物で腹部などを複数回刺されていた。

夫の男性も搬送先の病院で治療中のため詳しい経緯などが聞けておらず、金品などの盗難も確認されていない。

記事中200118岡山市中区海吉中出一枝さん殺人事件
 

スポンサードリンク

岡山市中区の中出一枝さん刺されて死亡!事件の起きた場所?

岡山市中区海吉(みよし)

スポンサードリンク

岡山市中区の中出一枝さん刺されて死亡!身柄を確保した男の名前や顔画像?

調査中。

捜査開始約5時間後に、約250メートル離れた民家の敷地内で、血を流して隠れている不審な30代の男を発見した。事件との関係について、あいまいな供述を繰り返しており、何らかの事情を知っているとみて身柄を確保して取り調べている。

との事です。

この男の供述が気になるところですが、現在のところ名前や顔画像は確認できておりません。

確認できましたら追記します。

スポンサードリンク

岡山市中区の中出一枝さん刺されて死亡!世間の口コミ?

出典:ヤフーコメント

家にいても安心できない時代になりました。
危ないのは、都会だけではないですね。
戸締りは必至です。
もし鍵もかけずに寝てたならなんと大らかなと思うしマジかーってなります
通り魔?それとも被害者側との何らかのトラブルでもあったのか?
これからの捜査を見守るしかありません。
まだ元気のある年代抵抗はしていないのか
奥さんは「中出」さんですよね
夫も「中出」さんじゃないの?
なぜゆえ匿名なのかな?
不倫のもつれ?
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

岡山市中区海吉(みよし)という閑静な住宅地で発生した殺人事件ですが、どこに住んでいてもこうした事件が起きる可能性があります。

今のところまったく関係性が見えていないので、捜査が進展すれば追記したいと思います。

ともかく、在宅中でも戸締りには注意しましょう。