飲酒運転

福岡県警酒気帯び現行犯自衛官土井昌文逮捕!住所、顔画像、逮捕現場?

サムネ200118福岡県警酒気帯び自衛官土井昌文逮捕
スポンサードリンク

2020.1.18 11:08 【THE SANKEI NEWS】によりますと、福岡県警南署は18日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、航空自衛隊所属の自衛官、土井昌文容疑者(35)=同県大野城市筒井=を現行犯逮捕したとの事です。逮捕の事件概要、土井昌文容疑者の住所、顔画像等プロフィール、逮捕現場、世間の口コミについて調べてみました。

スポンサードリンク

航空自衛隊自衛官土井昌文が酒気帯びで現行犯逮捕!事件の概要

出典 2020.1.18 11:08 【THE SANKEI NEWS】https://www.sankei.com/affairs/news/200118/afr2001180007-n1.html

福岡県警南署は18日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、航空自衛隊所属の自衛官、土井昌文容疑者(35)=同県大野城市筒井=を現行犯逮捕した。

「焼酎を飲んで車を運転した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は18日午前0時5分ごろ、福岡市南区大橋3丁目の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転したとしている。

 署によると、パトロール中の警察官が蛇行運転をしていた車を発見

容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。

飲酒運転は法でやってはいけないと定められているのに、毎日誰かが逮捕されている。なぜやめられない?駄目なものは駄目なのです!
スポンサードリンク

航空自衛隊自衛官土井昌文が酒気帯びで現行犯逮捕!土井昌文の住所、顔画像等プロフィール

顔画像:調査中

年齢:35

住所:産経記事では福岡県大野城市筒井

住所:フェイスブックでは福岡県春日市

出身:佐賀県藤津郡

藤津郡嬉野町フジツグンウレシノマチ変更後⇒嬉野市
藤津郡塩田町フジツグンシオタチョウ変更後⇒嬉野市
藤津郡太良町フジツグンタラチョウ変更後⇒藤津郡太良町フジツグンタラチョウ

出身高校:佐賀県立太良高等学校

スポンサードリンク

航空自衛隊自衛官土井昌文が酒気帯びで現行犯逮捕!逮捕現場:福岡市南区大橋3丁目の市道

スポンサードリンク

航空自衛隊自衛官土井昌文が酒気帯びで現行犯逮捕!世間の口コミ

出典:ヤフーコメント

人生には取り返しのつかない過ちというのがありますが、せっかく下士官にまでなって事件や不祥事さえ起こさなければ将来安泰なはずなのにたった一度の過ちでも自分の人生を破綻させるには十分すぎた。
酒に飲まれる性分の人間は最初から飲まないことです。
福岡が飲酒運転が多いのか、それとも単に他県でも同様に飲酒運転が頻発していても事件として公になることが多いのか?警察が仕事しているのかマスコミが仕事しているのかは分かりませんが。
ほんと九州地区って酒好きが多そうですね。
酒飲みが多いから当然、飲酒運転も多くなりますな。
愛知の交通事故死亡者数が多いのも人口に対する車所有率が1位だからだけどね。
頑張ってる自衛官が可哀想。今、自衛官のイメージがあまり良くない中こう言うことがあればもっとイメージが下がる。
アルコールチェッカーみたいな物に息を吹かないとエンジンがかからない仕組みの車を作れるはず。なぜ作らない?作ればいいのに。
福岡県は飲酒運転好きだね。
大きい事件があったからかも知れんけど、飲酒運転=福岡がメッカってイメージ染み付いてます。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

福岡は本当に飲酒運転の報道が多い。

そして飲酒運転の場合しっかりと実名報道されている。

それでも飲酒運転がなくならない。

地域住民に飲酒運転に対して悪いことをしているという認識がないのだろうか?

警察に見つからなければいいという姿勢なのだろうか?

よその都道府県と比べて、酒が強い男を、皆が尊敬して褒める土地柄なのだろうか?