ひき逃げ

動画/岡山無免許飲酒ひき逃げ事故現場はどこ?逮捕の濱太一の顔画像?

サムネ200118岡山飲酒無免許ひき逃げ逮捕濱太一

1/17(金) 18:59配信テレ朝 newsによりますと、17日午前4時20分ごろ、岡山市県道で乗用車がガードレールに激突、同乗の女性4人が頭の骨を折るなど大けがをしましたが、運転していた男は4人を残して逃げ、約1キロ離れたところで警察に逮捕されたとの事です。事件の概要や事故現場の場所、運転者の顔画像はどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】岡山市無免許酒気帯びひき逃げ事故!事故の概要

事故で大けがの同乗者残し逃走 酒気帯びの疑いも
出典 1/17(金) 18:59配信テレ朝 news<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200117-00000071-ann-soci

車を運転していた男が事故を起こし、同乗していた4人を残して逃げたとして逮捕されました。

 17日午前4時20分ごろ、岡山市の県道で乗用車がガードレールに激突し、乗用車に乗っていた20代の女性4人が頭の骨を折るなど大けがをしました。

車を運転していた男は4人を残して逃げましたが、現場から約1キロ離れたところで警察に見つかって逮捕されました。

逮捕されたのは無職の濱太一容疑者(20)で、ひき逃げと酒気帯び運転、無免許過失運転致傷などの疑いが持たれています。

警察の調べに対し、濱容疑者は「警察に捕まりたくなかった」と容疑を認めています。

これだけの罪を犯しておいて、大けがをしている同乗者をほったらかしにして、逃げ回るただの卑怯者です。潔く刑に服してください。まだ若い。心を入れ替えていつか社会復帰を果たしてください。
スポンサードリンク

岡山市無免許酒気帯びひき逃げ事故!事故の概要

ガードレールに激突後に現場から逃げる 酒気帯び運転や無免許過失運転致傷などの疑いで乗用車を運転していた男逮捕 同乗していた女性4人は大けが 岡山市
出典 1/17(金) 12:36配信KSB瀬戸内海放送<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00010002-ksbv-l33

17日未明、岡山市で乗用車がガードレールに激突し、乗っていた女性4人が大けがをしました。

車を運転していた20歳の男が4人を残して逃げたため、ひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

男は無免許で酒気帯び運転でした。

 17日午前4時20分ごろ、岡山市中区御成町の県道で「乗用車が事故を起こしている」と通行人から通報がありました。

警察によりますと乗用車はセンターラインを越えて反対車線の壁にぶつかり、そのはずみで元の車線のガードレールに激突しました。

 乗用車に乗っていた20代の女性4人が頭の骨を折るなど大けがをしました。

車を運転していた男は4人を残して逃げましたが、現場からおよそ1キロ離れたところで警察に見つかりました。

男は倉敷市生まれの無職、濱太一容疑者(20)で、ひき逃げと酒気帯び運転、無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕されました。

 警察の調べに対して濱容疑者は「警察に捕まりたくなかった」と容疑を認めています。

 濱容疑者は、友人の車を運転していました。

女性4人は濱容疑者が酒を飲んだ後、運転していたことを知っていたということです。

スポンサードリンク

岡山市中区御成町無免許酒気帯びひき逃げ事故の現場は?逮捕の濱太一の顔画像?

飲酒無免許のひき逃げ犯濱太一の画像は確認できませんでした。確認でき次第追記していきます。

スポンサードリンク

岡山市中区御成町無免許酒気帯び事故の現場は?

東山通り、公園陸橋辺りで事故

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

濱太一容疑者は、無免許で飲酒運転でひき逃げですからかなり重大な犯罪を犯してしまいました。

同乗の女性4人も、運転者濱太一が飲酒運転であることを認識していたのであれば、アウトです。

友人の車を運転したということですから、貸した友人も濱太一容疑者が飲酒運転であることを知って貸したのであれば罪になります。

飲酒運転は運転者も同乗者も、車を貸した人も罰せられます。

絶対にやめましょう。