ニュース

出雲市立てこもり犯中尾懐聖。旅費のため郵便局強盗!現場地図や画像?

サムネ200117出雲市立てこもり犯中尾懐聖。旅費のため郵便局強盗!現場地図や画像?

島根県出雲市「上田コールド」人質立てこもり事件で現行犯逮捕の中尾懐聖容疑者(23)=千葉市緑区=が「旅費のために郵便局強盗をした」と供述していることが17日分かったとの事です。どこの郵便局でしょうか?世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

出雲市上田コールド立てこもり逮捕の中尾懐聖が、立てこもり事件を起こすために計画的に郵便局強盗をしたと供述

「旅費のため強盗」と供述、島根 立てこもり計画的か
出典 1/17(金) 12:38配信共同通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000080-kyodonews-soci

 島根県出雲市の運送会社「上田コールド」に人質を取って立てこもったとして監禁容疑で現行犯逮捕された中尾懐聖容疑者(23)=千葉市緑区=が「旅費のために郵便局強盗をした」と供述していることが17日、捜査関係者への取材で分かった。

 島根県警は、出雲市出身の中尾容疑者が地元で立てこもり事件を起こすため、移動資金を計画的に調達したとみている。

 捜査関係者によると、中尾容疑者は「千葉で郵便局強盗をした」と供述。

実際に、千葉県市原市の郵便局で7日に約7万5千円が奪われる事件が起きている。

この事件では、男が「終わったら償う」などと書かれたメモを示し、現金を奪っていた。

スポンサードリンク

1月7日、午後4時45分頃、市原市ちはら台南にある市原ちはら台郵便局において、強盗事案が発生

スポンサードリンク

中尾懐聖容疑者が千葉の郵便局強盗を供述!

市原ちはら台郵便局の地図

スポンサードリンク

出雲市上田コールド立てこもり逮捕の中尾懐聖が、立てこもり事件を起こすために計画的に郵便局強盗をしたと供述。世間の口コミ

ちはら台の強盗もこの人が犯人とかやば笑
そういえば立てこもりの人ちはら台の郵便局で強盗したんだってね
まじかよ案件
出雲立てこもり事件解決…
ホッとした…容疑者の千葉県市原市の郵便局強盗の自白には驚いた😱
先週、嫁の実家から5〜10分の郵便局で
強盗あって まだ捕まってないし
怖いね〜言ってて
島根県で捕まったみたい😶💦
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

千葉の男が、島根県出雲市の上田コールドの元従業員の男性と知人女性を巡って三角関係になっていて、「男性に会わせるよう」要求して立てこもり事件を起こした。

千葉から出雲へ、立てこもり事件を起こしに行くために、75000円の郵便局強盗を働いた。

痴情のもつれというのは、恐ろしい。