ひき逃げ

広島県福山市で新聞配達員をひき逃げ!逮捕の女性は誰?名前や顔画像?

サムネ200116広島県福山市で新聞配達員をひき逃げ逮捕の女性は誰

広島県福山市で車で男性をはね意識不明の重体にさせ、そのまま逃げた疑いで19歳の女性が逮捕されました。男性は意識不明の重体です。

スポンサードリンク

広島県福山市で女性が新聞配達員をひき逃げ逮捕!事故の概要?

ひき逃げ容疑で19歳女を逮捕 男性は意識不明の重体
出典 1/16(木) 6:40配信テレ朝 news <ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200116-00000005-ann-soci

広島県福山市で車で男性をはねてそのまま逃げた疑いで19歳の女が逮捕されました。

男性は意識不明の重体です。

 15日午前5時20分ごろ、福山市の市道で乗用車が67歳の新聞配達員の男性に衝突し、そのまま逃げました。

男性は頭などを強く打って意識不明の重体です。

男性は仕事から帰宅中に追突されたとみられ、そばには男性の自転車が倒れていました。

警察は周辺の防犯カメラなどで逃げた車の行方を追っていましたが、夜に福山市内に住む飲食店従業員の19歳の女をひき逃げの疑いで逮捕しました。

女は警察の取り調べに対して「間違いない」と容疑を認めています。

被害者には当然家族がいる
交通犯罪は家族の人生も狂わせる
被害者は67
まだ余生を楽しかったはず

それがひき逃げ?
ふざけるな

私は交通殺人で父を三重の青木バス運転手のながら運転で殺された

家族家庭仕事全てを壊され生きる楽しさが分かりません
生地獄です

スポンサードリンク

広島県福山市で新聞配達員をひき逃げ後逮捕された女性は誰?名前や顔画像などプロフィール?

名前:調査中

年齢:19

顔画像:調査中

職業:飲食店従業員

住所:福山市在住

スポンサードリンク

広島県福山市で女性が新聞配達員をひき逃げ後逮捕!世間の口コミは?

毎日、ひき逃げばかり
逃げちゃアカンな
大方散々遊んでの飲酒運転か居眠りだろ。
「怖くなって逃げました」とか言うのだろうが、ひき逃げした時点で一生免許はく奪でよい。飲酒運転も一発はく奪でよいと思います。
そうなれば間違いなく飲酒運転は減ります。
19歳で飲食店勤務、しかも朝方5時という時間帯の事故。未成年で飲食運転がバレる事を恐れての逃亡。被害者の事を考えないのか?
逃げ得は許されないし、このような人間に免許を与えてはいけない。一回の過ちでも許されない事はある。
19だから名前でない。おそらく飲んでただろうけど未成年だぜってわかってるはず。末恐ろしい世の中になったもんだ
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

被害者の男性の方の一日も早いご回復を祈ります。