ニュース

島根県出雲市上田コールド人質立てこもり事件。逮捕!名前特定!動機?

サムネ200115出雲上田コールド人質立てこもり犯人逮捕
スポンサードリンク

島根県出雲市上田コールド立てこもり事件の現在。犯人は誰かまだわかりません。調査中です。犯人の要求はわかっているのは「たてこもりをしたい。従業員は外へ出ろ。社長を出せ」です。警察は犯人が弱るのを待って突入するでしょう。…さて報道によりますと1月15日午前8時25分頃人質無事解放、犯人逮捕になったとの事です。

あわせて読みたい
サムネ200114出雲上田コールド人質立てこもり事件発生
島根県出雲市上田コールド立てこもり刃物男は誰?場所?名前や顔画像?出雲市の冷凍物流会社・上田コールドから、今日の午後「刃物を持った男が事務所の中に入ってきた」と110番通報があったとの事です。事件の概要...
スポンサードリンク

島根県出雲市上田コールド人質立てこもり事件。犯人逮捕!名前特定!

スポンサードリンク

犯行動機は「自分の交際相手を巡って、会社関係者とトラブルがあった」と主張?

ちょっと言ってることがよくわからない…
短絡的なものだろう…。
人質が無事解放され本当によかった!
スポンサードリンク

1/15(水) 4:51配信TBS News i 島根・出雲、依然立てこもり続く 間もなく突入か?

動画ニュース  4:51配信TBS News i 島根・出雲、依然立てこもり続く はこちらをクリック

出典 1/15(水) 4:51配信TBS News i<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200115-00000017-jnn-soci
14日、島根県出雲市の運送会社に刃物を持った男が押し入り、立てこもっている事件。現在も男は女性1人を人質にとり、立てこもっています。

14日午後2時半ごろ、出雲市の運送会社「上田コールド」に「立てこもりをしたい。社長を出せ。刃物を持っている」などと言って、刃物を持った男が押し入りました。

当時、建物内には7人ほどの従業員がいましたが、男は、このうち40代の女性従業員1人を人質にとり、立てこもっています。男と人質の女性に面識はないということです。男は20代とみられ、建物の2階部分に立てこもっています。

警察が説得を続けていますが、男は落ち着いてやりとりをしているということです。人質の女性がけがをしているという情報は、今のところ入っていません。(15日03:45)

島根県出雲市の運送会社での立てこもり事件…
同業者としては、とても心配です。
人質の方の一刻も早い解放と、事件の早期解決を願うばかりです。
スポンサードリンク

島根県出雲市上田コールド人質立てこもり事件。1/14(火) 23:30配信テレ朝 news【報ステ】“刃物男”立てこもり「社長に会いたい」

出典 1/14(火) 23:30配信テレ朝 news<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200114-00000073-ann-soci

島根県出雲市の冷凍物流会社『上田コールド』の本社に、刃物を持った男が女性従業員1人を人質に立てこもっている。

14日午後2時半ごろ、20代とみられる男が、突然、刃物を手に社内に入ってきて「立てこもりしたい。他の従業員は外に出ろ」としたうえで「社長に会いたい」と話したという。

当時、社内には、7人の従業員がいたが、男は40代くらいの女性従業員だけを残すよう指示。

2階にある会議室で、女性従業員1人を人質に立てこもりを始めた。

2人に面識はないという。

男はその後、2階の会議室の前の廊下で、刃物を持ったまま立ち、警察が説得を続けているという。

警察などによると、男は従業員ではないという。具体的な男の要求はわかっていない。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

スポンサードリンク

島根県出雲市上田コールド人質立てこもり事件。世間の口コミ

いったい何のために?社長を出せと言ってるらしいけど、社長のコメントは?信じられないけど、立てこもりをしたいから立てこもりをするって話なら、正直「いままでない理由」じゃなかろうか。逃げてきてそうなったとかなんか他の要求があるわけでもなく「動機が純粋」だなぁ・・・。???
“もっといいことで島根を載せようや”

って立てこもり犯に言いたい

島根の運送会社の立てこもり

早く捕まって欲しいですね。

犯人も一人なら、そうとう体力も弱ってきているはずだろう。睡眠だけはどうしようもない。警察は、犯人が人質に危害を加える様子がないなら、犯人の体力の限界を待って突入するだろう。犯人を落ち着かせて、これ以上犯罪を重ねさせないようにして、最後は突入、逮捕だ。それにしても、人質となった女性従業員の方が心配だ。このまま無事生還してほしいものです。