ニュース

千葉流山市常磐松中学校刃物女の現在?事件場所、犯人特徴、口コミ?

サムネ200114千葉流山常盤松中学校刃物女

14日早朝、千葉県流山市の市立中学校から「学校に刃物のようなものを持った女が入ってきた」と警察に110番通報があったとの事です。事件の概要や場所、犯人の現在情報や特徴、世間の口コミについて調べてみました。

スポンサードリンク

千葉流山市常磐松中学校で刃物女が教師を襲って逃走!事件の概要?

中学校の外階段にうずくまる女、教員が声掛けると刃物振りかざし逃走

1/14(火) 13:47配信読売新聞オンライン<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00050126-yom-soci

14日午前6時45分頃、千葉県流山市東初石の市立常盤松中学校から「学校に刃物のようなものを持った女が入ってきた」と110番があった。

流山署によると、男性教員が換気のため2階の化学室から外階段に通じるドアを開けたところ、1階との間の踊り場に女がうずくまっていた。

声を掛けると、女が校舎に侵入してきて刃物を振りかざしたため、教員が近くにあった鏡を投げつけたところ、階段から逃げたという。

男性教員にけがはなかった。

同署が建造物侵入と暴行容疑で調べている。

発表によると、女は20歳代くらいで身長1メートル50~1メートル60の中肉。

黒いダウンジャケットと青いズボンを身に着け、黒色のリュックを持っていた。

流山で刃物女!こわー
流山で刃物女!?
だから、今日警察官多かったんだ・・・
スポンサードリンク

千葉流山市常磐松中学校で刃物女が教師を襲って逃走!中学校の場所

某大物YouTuberの母校、盗撮の次は刃物女かよ!
スポンサードリンク

千葉流山市常磐松中学校で刃物女が教師を襲って逃走!犯人の特徴や現在の情報?

現在の情報:調査中

性別:女性

名前:調査中

年齢:20歳代

身長体型:身長1メートル50~1メートル60の中肉

服装:黒いダウンジャケットと青いズボンを身に着け、黒色のリュックを持っていた。

スポンサードリンク

千葉流山市常磐松中学校で刃物女が教師を襲って逃走!世間の口コミ

地震も刃物女もこわい
負傷者等が出なくて良かった‼️
しかし女性がこのような事件を起こすのは珍しいね。
この刃物女が凶行に及んだ理由は分からないが、こんな事で怪我をしたり死にたくないな。

というか、この学校には警備員はいなかったのか?

大阪の事件以来、警備員を置くようにしたんじゃなかったけ。

初石方面でパトカー、救急車さらにはカメラまでが出揃ってる模様。

島根県出雲市上田コールド立てこもり刃物男は誰?場所?名前や顔画像?