ニュース

愛知県稲沢市で警官3人が取り押さえた男が死亡!名前や顔画像?死因?

サムネ200114愛知県稲沢市で警官3人が取り押さえた男が死亡

愛知県稲沢市で現行犯逮捕の男性が、3人の警察官に取り押さえられた際に意識不明となり、そのまま搬送先の病院で死亡したとの事です。事件の概要や、世間の口コミについて調べてみました。

スポンサードリンク

【取り押さえた瞬間の画像】1/14警察官3人の制圧時の画像が発表されました!

窒息死だろうか?そもそも動かなくなるまで3人の警官が押さえつける意味がわからない。パトカーのドアミラーを壊したんなら器物破損だから手錠かければ済む話し。
スポンサードリンク

愛知県稲沢市で警官3人が取り押さえた男が死亡!事件の概要は?

現行犯逮捕の男性死亡 警官取り押さえ中に意識失う 愛知
出典 1/13(月) 12:11配信時事通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200113-00000019-jij-soci

12日午後5時ごろ、愛知県稲沢市で公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された職業不詳の男性(57)が、警察官に取り押さえられた際に意識不明となり、その後搬送先の病院で死亡した。

 死因は調査中。

 稲沢署によると、男性は同市の飲食店であった会合で参加者と口論になり、駆け付けた同署の巡査長(41)ら警察官3人によってパトカーで自宅まで送られた。

その直後、停車中のパトカーのサイドミラーを壊したため、3人は男性の腕を取り、地面に押さえ付けて現行犯逮捕した。

男性は取り押さえ中に意識がなくなり、病院に搬送されたが約6時間後に死亡した。

 同署は、男性に持病があったかや、業務の手順に不備がなかったか調べている。 

警察官に責任はない。パトカーを壊したり、人に暴力を振るおうとしたりする者を取り押さえることは警察官として当然のことをしたまで。警察官に責任は全くない。
スポンサードリンク

愛知県稲沢市で警官3人が取り押さえた男が死亡!男の名前や顔画像等プロフィールは?

名前:調査中

年齢:57

住所:稲沢市?

顔画像:調査中

職業:不詳

スポンサードリンク

愛知県稲沢市で警官3人が取り押さえた男が死亡!死因は?

死因:調査中

スポンサードリンク

愛知県稲沢市で警官3人が取り押さえた男が死亡!世間の口コミは?

警察は悪くないだろう…
サイドミラー代を弁償してもらうべきた。
パトカーのサイドミラーを壊したとして警官が取り押さえた男が死亡😥
取り押さえられて亡くなってしまう事例って前にも聞いた事有りましたけど、その時は素人だったんですよね
ただ警察と言ったらプロなのに死亡させてしまうなんてどうなんですかね?
死亡男性がどんな犯罪をしたのかにかかわらず

警察官の行為が原因になって死亡結果が発生した可能性がある場合の
検視と司法解剖からは
少なくとも警察関係者は一切排除すべきだと思います

恐らく胸を圧迫させ、呼吸困難で死亡やろ。修学旅行などで布団巻きにして死ぬのと一緒。胸は風船。ふくらんだりしぼんだりしないと呼吸でけん。警察によるこの手の事故死多い > 警察官が取り押さえた男が死亡 現行犯逮捕後に意識不明に、愛知 | 2020/1/13 – 共同通信
愛知県警稲沢署域課の殺人警察官3人
逮捕されないの?オカシクない?
地面に押さえつけていたのなら殺人罪になるのではないかと思いました。ならないと思うけど。
訓練された3人の警察官が、1人の男性を押さえつけて、おとなしくなるまで待っていた、てのは死ぬまで待っていた、てのとあんまり変わらないのでは。過剰じゃないですか。
警察官によるウソ、隠蔽、口裏合わせ、デッチ上げ、弱いものいじめは日常茶飯事。常識的にそんなことで人が死んだりしない。本当は何をしたんだ? 第三者機関で真相を捜査するべき。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
警官が3人がかりで取り押さえた男が死亡した記事をみて、いったいどのような取り押さえ方をしたのかが問題です。
容疑者取り押さえの一部始終を動画として記録できるようにしなければならないのではないでしょうか?