ニュース

名古屋西区男性がはねられた横断歩道の場所?鈴木秀行の職業や顔画像?

サムネ200111名古屋市西区横断歩道横断中21歳はねられ重体
スポンサードリンク

名古屋市西区の信号のいない横断歩道で横断中の男性がはねられました。現行犯逮捕の運転者鈴木秀行容疑者は誰、住所、職業、顔画像などのプロフィールや、世間の口コミを調べてみました。

スポンサードリンク

名古屋市西区横断歩道で鈴木秀行容疑者が人身事故、逮捕!事故の概要?

21歳会社員が頭の骨折り意識不明の重体…深夜に横断歩道渡っていて乗用車にはねられる

出典 1/11(土) 10:56配信東海テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-00026159-tokaiv-soci

名古屋市西区の県道で10日夜、横断歩道を渡っていた21歳の会社員の男性が乗用車にはねられ、意識不明の重体です。

 名古屋市西区南川町の県道で10日午後11時半ごろ、近くに住む21歳の男性会社員が、信号のない横断歩道を歩いて渡っていたところ、走ってきた乗用車にはねられました。

 男性は病院に運ばれましたが、頭の骨を折るなどして意識不明の重体です。

 警察は、乗用車を運転していた北名古屋市の会社員・鈴木秀行容疑者を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

 現場は、片側1車線の見通しのいい直線道路で、警察が事故当時の状況を詳しく調べています。

東海テレビ

スポンサードリンク

名古屋市西区横断歩道で鈴木秀行容疑者が21歳男性をはねた場所の地図は?

名古屋市西区南川町の県道の横断歩道

事故現場(推定):南川町、信号のない横断歩道、片側1車線の県道451号、見通しのいい直線道路⇒セブン-イレブン 名古屋五才美町店前の横断歩道と考えられます。

スポンサードリンク

名古屋市西区横断歩道で人身事故を起こし逮捕された鈴木秀行容疑者の住所、職業、顔画像等プロフィールは?

名前:鈴木秀行

年齢:調査中

職業:会社員

住所:北名古屋市

顔画像:調査中

スポンサードリンク

名古屋市西区横断歩道で鈴木秀行容疑者が人身事故、逮捕!世間の口コミ?

出典:ヤフーコメント

きちんと横断歩道渡っていたのに、お気の毒。どうか意識が戻り回復されますように。
車の方は、深夜だし車も少なくてとばしていたのかも。信号がなければ横断歩道なんてお構いナシ。そんな人も多い。横断歩道の意味を改めて免許更新などで教えてほしい。

それから、歩行者や自転車も、明るい服やリフレクターで自分の存在を車にアピールすることをもっとメディアでも広めてほしい。車運転してても、田舎の真っ暗な夜道を黒っぽい服装の歩行者や無灯火の自転車が、急に飛び出してきたり道の真ん中にいたりして、ヒヤッとすることも多い。

信号の無い横断歩道は「黄色点滅信号」をイメージすれば良いのです。皆さんは黄色点滅信号を通過する時どうしますか?アクセルからブレーキに足を移動し減速し安全を確認しますよね?

そして横断歩道を渡ろうとしている歩行者があればそれは「赤信号」と同じです。

ところが愛知県では信号も横断歩道も車線も全く気にせず走っているドライバーが非常に多いのです。横断歩道手前で止まれば猛烈にクラクションを鳴らされたり、歩行者を蹴散らして追い越して行ったり追突されたりするんです。残念ながら愛知県のドライバーのレベルは非常に低いと感じます。

いくら夜間とは言え、片側一車線の見通しの良い直線道路、しかも横断歩道を渡っていた歩行者をはねてしまうなんてひどすぎます。21歳の被害者の方、どうかどうか回復されますよう祈っております。