ひき逃げ

札幌市ひき逃げ事件!現場どこ?複数の逃走犯や被害者の名前や顔画像?

サムネ200108札幌市ひき逃げ事件!事故現場や複数の逃走犯と被害者の名前や顔画像?

7日夕方、札幌市厚別区のひき逃げ事件については女性をはねた車は2台以上、しかも300メートル以上引きずられた可能性があるとの事です。事件の場所、犯人の名前や顔画像、世間の口コミを調べてみました。

スポンサードリンク

札幌市ひき逃げ事件!事件の概要

複数の車にはねられた? 重傷ひき逃げ 血痕や靴が広範囲に…300m以上引きずられた可能性
出典 1/8(水) 16:44配信北海道ニュースUHB<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000007-hokkaibunv-hok

7日日夕方、札幌市厚別区で起きたひき逃げ事件で、重傷を負った女性が複数の車にはねられ、さらに300メートル以上も引きずられた可能性があることが分かりました。

 鎌田祐輔記者:「被害者の女性はこの先300メートル先で倒れているのが発見されました。しかし、こちらにも血の跡も生々しく残されており、女性はここで最初にひかれた可能性もあります」

 この事件は7日午後6時30分過ぎ、札幌市厚別区の道路上で、近くに住む増田喜代子さん(64)が倒れているのが見つかったものです。

 増田さんはひき逃げされたとみられ、頭を骨を折る重傷です。

 路上には血痕や靴などが300メートル以上の範囲にわたって残されていて、警察は増田さんが車に引きずられた可能性があるとみて調べています。

 また、現場にいた車の運転手が「前の車についていった。人をはねたかもしれない」という主旨の話をしていることなどから、増田さんは少なくとも2台の車にはねられたとみられています。

 付近で勤務する人:「18時20分から25分ぐらいに会社の帰りに駐車場に行くため歩いていた。(その時は)車は通っておらず人影もなかった」

 UHBの取材によると増田さんは午後6時25分から10分ほどの間にはねられた可能性があり、警察は複数の車が関わっているみて逃げた車の行方を追っています。

UHB 北海道文化放送

スポンサードリンク

札幌市ひき逃げ事件!事故現場の情報

札幌市厚別区厚別東2条6丁目付近

スポンサードリンク

札幌市ひき逃げ事件!犯人情報

調査中

スポンサードリンク

札幌市ひき逃げ事件!被害者情報

スポンサードリンク

札幌市ひき逃げ事件!世間の口コミ

信号のない横断歩道にカメラ設置で取り締まっていいから片側二車線道路で歩行者横断を禁止して欲しいな。

捜査中の警察官からお話伺うことが出来、

加害車両は「白い乗用車」と言うことはわかってる。
どんな些細なことでもいいので、何か気が付いたことがあれば情報提供をお願いします。

との事でした。

出典:ヤフーコメント

重症で済んだのは本当に奇跡的ですね。
でも、恐怖感たるや相当なものだったとは思います。
命が助かったのは奇跡ですね。でも、最初に跳ねられたと思える地点は横断歩道より大分手前に思えるのだが。私も運送関連に勤めていますが歩行者や自転車のルール無視に何度も冷や汗をかかされています。押しボタン式の信号でボタンも押さずそのまま飛び出してくる自転車のおばーさん、一時停止もせずに飛び出してくる自転車の子、ETC・・・。逃げたドライバーを擁護する気は無いが跳ねられた方にも問題があるのでは?と思ってしまいます。法改正をして欲しいと思っているのは私だけでは無いと思う。交差点では徐行運転となっているがそれでは高速道路以外全ての道路で徐行運転しか出来ない。交差点の多い日本の道路事情に合致していない気がする。時速30㎞で走っていて10m程前で飛び出されても止まれるわけ無いと思う。冬の北海道なら尚更。