火事

愛知県小牧市4軒長屋全焼一人死亡!名前や顔画像?小牧市下小針天神。

サムネ200108小牧市4軒長屋全焼一人死亡
スポンサードリンク

愛知県小牧市下小針天神で7日午後7時50分ごろ、4軒棟続きの木造平屋建ての長屋が全焼したとの事です。犠牲となった方の身元、火事現場の地図、名前や顔画像は発表されているのでしょうか?世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

愛知県小牧市で4軒続きの長屋が全焼。一人死亡!火事の概要

4軒棟続きの長屋が全焼、1人死亡 愛知・小牧市
出典 1/8(水) 9:17配信中京テレビNEWS<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00010000-sp_ctv-l23

記事中200108小牧市4軒長屋全焼1人死亡1

愛知県小牧市下小針天神で7日午後7時50分ごろ、4軒棟続きの木造平屋建ての一番西側の住宅から火の手が上がっているのを、近くに住む男性が発見し119番通報しました。

消防車など8台が出動し、火は約4時間半後に消し止められましたが、長屋は全焼しました。

記事中200108小牧市4軒長屋全焼1人死亡2

4軒のうち3軒は空き家でしたが、火元とみられる1軒から性別不明の1人の遺体が見つかりました。

警察は、遺体がこの家の住民とみて身元の確認を急ぐとともに、出火の原因を詳しく調べています。

中京テレビNEWS

『【中京テレビNEWS動画】4軒棟続きの長屋が全焼、1人死亡 愛知・小牧市』はこちらをクリック

スポンサードリンク

愛知県小牧市で4軒続きの長屋が全焼。お亡くなりになられた方の身元、名前や顔画像

お亡くなりになられた方の身元、名前や顔画像等の発表は確認できませんでした。

確認でき次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

愛知県小牧市で4軒続きの長屋が全焼。火事の現場付近の地図

愛知県小牧市下小針天神

スポンサードリンク

愛知県小牧市で4軒続きの長屋が全焼。世間の口コミは?

4軒長屋のうち3軒空き家で住んでいらっしゃる方がお亡くなりになられたのでしょう。ご高齢のかたでしょうか?ご自身の火の不始末か?また侵入者による事件性も疑われます。消防や警察の捜査の行方を見守りたいですね。