ニュース

小田原国道1号事故!ラーメン店に突っ込んだ車の男の名前や顔画像は?

サムネ200106小田原ラーメン店に車突っ込む

6日午前10時10分ごろ、小田原市小八幡の国道1号沿いにあるラーメン店に対向車線を横切って車が突っ込む事故が発生したとの事です。ラーメン店に突っ込んだ車の男の名前や顔画像はどうでしょうか?事故現場の場所はどこでしょうか?世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

小田原国道1号事故!ラーメン店に突っ込んだ車の男の名前や顔画像は?

「体調悪くて気が付いたら…」 ラーメン店に車が突っ込む

出典 1/6(月) 15:00配信カナロコ by 神奈川新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000018-kana-soci

6日午前10時10分ごろ、小田原市小八幡の国道1号沿いにあるラーメン店に乗用車が突っ込んだ。

開店前で客はおらず、店内にいた店長もけがはなかった。

乗用車を運転していた同市の男性(69)が胸などに軽傷を負った。

小田原署が原因などを調べている。

署によると、箱根方面に走っていた車が対向車線を横切ってガードレールをなぎ倒して横転、そのままラーメン店に突っ込んだ。

男性は「体調が悪くて、気がついたら事故になっていた」と話しているという。

 隣家の男性(72)は「すごい音がして外に出た。店の前にはごみの集積場所があり、事故が8時台だったら大変なことになっていたかもしれない」と話した。

神奈川新聞社

スポンサードリンク

小田原国道1号事故!ラーメン店に突っ込んだ車の男の名前や顔画像等プロフィールは?

住所:小田原市内

名前:(調査中)

年齢:69歳

顔画像:(調査中)

スポンサードリンク

小田原国道1号事故!車がラーメン店に突っ込んだ事故現場付近の地図は?

突っ込まれたラーメン店は、この押しボタン式信号を過ぎるとすぐ右側にあるお店ですね。

スポンサードリンク

小田原国道1号でラーメン店に突っ込む事故!世間の口コミは?

出典:ヤフーコメント

しかし見事に転がってること。軽傷者だけで住んだのが不幸中の幸いでした。こういう事故だと漏れたガソリンに引火する事故もあるから怖い。
明らかな過労運転だから一発免取(25点)と3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

これは無免許運転と違反点数と罰則が同じだよ。
「体調が悪くて、気がついたら・・・」なんてよく自己申告したもんだ。
体調不良なら許されるとでも思ったのかな?

道路交通法
(過労運転等の禁止)
第六十六条 何人も、前条第一項に規定する場合のほか、過労、病気、薬物の影響その他の理由により、正常な運転ができないおそれがある状態で車両等を運転してはならない。

午前中、ここ通りました。ここのラーメン屋さん気になってたんで、いつか行きたいなと思ってたのですが、現場を見て目を疑いました。歩行者が居なくて本当に良かった。お店も早く再建されましように。
人をはねてケガさせれば対人保険、物にぶつけて壊せば対物保険、運転手が自分自身の原因でけがすれば人身傷害保険なので、店は対物保険で何とかなるでしょう。一日も早くお店が再開されますよう祈っています。

運転手自身も軽いけがですんで本当に運の強い69歳だと思います。

体調不良なら二度とハンドルは握ってはいけません。

ただ日本は、超高齢社会なので、こうした人はいっぱいそこらじゅうで車を運転しているのではないでしょうか?

たった今まで安全運転していた人が、突然運転不能に陥る予備軍だらけです。

そんな事故が頻発しています。

恐ろしいことです。

一刻も早く新次元の自動運転や公共交通手段の導入が必要です。

都会でも田舎でも誰もが負担感なく利用できるような仕組みが望まれます。