ニュース

三重県津市住居侵入事件現行犯逮捕の岩崎浩住所、顔画像?場所の地図?

サムネ200104三重県津市コソ泥現行犯逮捕

三重県津市の住居侵入事件で3日、住居侵入の疑いで、大阪の岩崎浩容疑者(52)が現行犯逮捕されました。犯人の顔画像や住所地図、犯行現場の場所の地図、世間の口コミはどうでしょうか?見てみましょう。

スポンサードリンク

三重県津市住居侵入事件で犯人の岩崎浩が現行犯逮捕!

住居侵入で大阪の男を逮捕 三重
出典 1/4(土) 11:00配信伊勢新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00000615-isenp-l24

【津】三重県警津署は3日、住居侵入の疑いで、大阪府堺市西区菱木一丁、塗装工岩崎浩容疑者(52)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前1時半ごろ、津市藤方のアパート1室に、金品を盗む目的で侵入した疑い。

容疑を認めている。

 同署によると、警戒中の署員が、アパートを出る岩崎容疑者に職務質問して発覚。

無施錠の掃き出し窓から侵入したとみられる。

 付近のアパートでは、年末から空き巣の被害が相次いでいるという。

同署は他の被害との関連についても調べる方針。

伊勢新聞

スポンサードリンク

三重県津市住居侵入事件犯人の岩崎浩の住所や地図、顔画像?

住所:大阪府堺市西区菱木一丁

顔画像は確認できませんでした。確認でき次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

三重県津市住居侵入事件の犯行現場津市藤方のアパートの場所の地図?

津市藤方

スポンサードリンク

犯人が現行犯逮捕された三重県津市住居侵入事件についての世間の口コミ?

出典:ヤフーコメント

無施錠ねぇ。供給があるから需要が減らないんだよ
犯罪者に新年とか正月は関係ないからな。
わざわざ大阪から津に空き巣の出稼ぎに?
うちには盗られるものなんてないから~と冗談言ってる人がいますが、もしこのような犯人が、家人と出くわせば、逆上した犯罪者のため命に危険が生じます。家にいてもいなくても普段から施錠するようにしたほうがよいと思います。また、近所には悪い人なんていないから~と安心しきっている人がいますが、津市まで、大阪の人間が盗みにくるのですから、用心に越したことはないと思います。
スポンサードリンク

まとめ

犯人が逮捕されてよかったですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。