ニュース

千葉県船橋市仙石悦子弟殺人事件で逮捕!現場はどこ?犯人の顔画像?

サムネ200101船橋同居の弟殺人
スポンサードリンク

千葉県船橋市で同居する高齢の男性を殺害したとして、千葉県警船橋署は1日、殺人容疑で職業、自称アルバイトの仙石悦子容疑者(72)を逮捕したとの事です。事件現場や犯人の顔画像、世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

千葉県船橋市で同居する高齢の男性を殺害したとして仙石悦子逮捕!事件の概要

高齢男性を殺害 同居の女を逮捕 千葉・船橋
出典 1/1(水) 21:37配信産経新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000560-san-l12
 
 同居する高齢の男性を殺害したとして、千葉県警船橋署は1日、殺人の疑いで千葉県船橋市夏見台の自称アルバイト、仙石悦子容疑者(72)を逮捕した。

同署は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は、昨年12月末ごろ、自宅で同居する仙石晴男さん(70)を殺害したとしている。

晴男さんは仙石容疑者の弟とみられ、首には変色した痕が残っていた。

 同署によると、消防から「手足が硬直した人がいる」と連絡を受け、同署員が駆けつけると、自宅で仰向けで倒れている晴男さんが見つかったという。

 同署は殺害の経緯などを詳しく調べている。

スポンサードリンク

千葉県船橋市で同居する高齢の男性を殺害したとして仙石悦子逮捕!事件の場所

千葉県船橋市夏見台

スポンサードリンク

千葉県船橋市で同居する高齢の男性を殺害したとして仙石悦子逮捕!犯人の住所や顔画像?

仙石悦子容疑者(72)

住所:千葉県船橋市夏見台

職業:自称アルバイト

顔画像:調査中

スポンサードリンク

千葉県船橋市で同居する高齢の男性を殺害したとして仙石悦子逮捕!世間の口コミ

正月早々に…
何があったか分かりませんが、高齢者の生活しやすい社会になる事を願います…
同居の弟を殺害したとの事ですが、いったい何があったのでしょうか?高齢者と言っても70歳や72歳は若いほうだと思います。バリバリと仕事をこなしている人も多くいらっしゃいます。家族うちや、高齢者の殺害事件のニュースが流れるたびに、社会の在り方がこれでよいわけがない、社会の矛盾点が噴出していると思います。徹底的に原因の究明を望みます。
元日に殺人事件を…何かもめ事か、めでたい日にこんな事件起こすな、しっかりしろよ