ニュース

三重県四日市市パトカーあおり男逮捕。名前は井坂有星!顔画像や住所?

サムネ191230四日市パトカーあおり男逮捕

29日夜、三重県四日市市で職務質問しようとした警察官に暴行を働いた井坂有星容疑者(20)が公務執行妨害の現行犯で逮捕されたとの事です。それにしても警官を蹴るなんていったい何があったのでしょうか?事件の概要や、井坂容疑者の住所、顔画像、世間の口コミについて調べてみました。

スポンサードリンク

三重県四日市市でパトカーをあおり運転の井坂有星逮捕!事件の概要

パトカーに“あおり運転”…職質しようとした警官を蹴る 20歳男逮捕「ゆっくり走っていたのでむかついた」
出典 12/30(月) 10:10配信東海テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00026024-tokaiv-soci

29日夜、三重県四日市市でパトカーをあおるように車を運転し、職務質問しようとした警察官を蹴るなどした20歳の男が公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

 男は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述しています。

 29日午後10時ごろ、四日市市堀木の国道で、乗用車がパトロール中のパトカーに後ろから車間距離を詰めたり前に割り込むなどあおるように走行しました。

 警察官が乗用車を停車させ、運転していた愛知県尾張旭市の自称・とび職、井坂有星容疑者(20)に職務質問しようとしたところ、胸ぐらをつかみ蹴るなどしたため、公務執行防妨害の現行犯で逮捕しました。

警察官にケガはありませんでした。

 井坂容疑者は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述していて、警察が犯行のいきさつを詳しく調べています。

東海テレビ

スポンサードリンク

三重県四日市市でパトカーをあおり運転の井坂有星逮捕!住所や顔画像?

◇井坂有星容疑者の住所

愛知県尾張旭市

◇井坂有星容疑者の顔画像

調査中

スポンサードリンク

三重県四日市市でパトカーをあおり運転の井坂有星逮捕!現場や自宅の地図?

◇現場:四日市市堀木の国道

堀木の国道は国道477号線になります。

◇自宅:愛知県尾張旭市

スポンサードリンク

三重県四日市市でパトカーをあおり運転の井坂有星逮捕!世間の口コミ

こう、なんというか、ペラッペラ。
つまらない人間がつまらなく人生に苛立ってつまらない事件を起こす。
すごすぎ。
パトカーを煽るなんてなかなかのチャレンジャーやな(笑)
この世には生きている価値のない奴がいる
それは社会性を踏みにじる奴
それがこいつだ
道路交通法なんかで罰してもまた他でやらかすだけ
駆除するに限る
パトカーに『煽り運転』
素晴らしいなこの脳ミソついてない感じ
ゆっくり走るパトカーにむかついてパトカーを煽った20歳、道交法を変えても馬鹿は減らない可能性を示してくれている↓
パトカーを煽って職質しようとした警官に蹴りを入れる・・・もう、訳わかりません。もう愛知県人さん、三重県で悪さしないで下さい(`・ω・´)
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
公務執行妨害で現行犯逮捕された容疑者さん、本当に若い!
このうえは心から反省して立ち直ってほしいと思います。