ニュース

兵庫神戸市小学男児誘拐事件?で奥村秀飛(24)逮捕!住所や顔画像?

サムネ191229神戸北区の奥村秀飛誘拐容疑逮捕
スポンサードリンク

兵庫県警須磨署は29日、小学生男児(11)を誘拐したとして、未成年者誘拐の疑いで神戸市北区在住の職業アルバイト奥村秀飛容疑者(24)を逮捕したとの事です。奥村容疑者は誘拐ではないと否認しているそうです。住所や顔画像は発表されているのでしょうか?世間の口コミはどうでしょうか?見てみましょう!

スポンサードリンク

兵庫県警須磨署、神戸市小学男児を誘拐したとして奥村秀飛容疑者(24)逮捕!

小学男児誘拐容疑で逮捕、神戸 けがなく無事、24歳男否認
出典 12/29(日) 7:55配信共同通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191229-00000014-kyodonews-soci

小学生男児(11)を誘拐したとして、兵庫県警須磨署は29日、未成年者誘拐の疑いで神戸市北区、アルバイト奥村秀飛容疑者(24)を逮捕した。

男児と以前から面識があったとみられ「一緒にいたことは間違いないが、誘拐になるとは思っていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は27日夜、神戸市内の路上で男児を連れ去り、誘拐した疑い。

男児にけがはない。

 須磨署によると、男児は27日昼、神戸市内に家族と出掛け、母親に叱られて単独行動をした。
家族は男児と別れたまま帰宅。
深夜になっても帰って来ず、28日未明に母親が須磨署に行方不明届を提出した。

誘拐の容疑は否認しているとの事。
スポンサードリンク

兵庫県警須磨署、神戸市小学男児を誘拐したとして奥村秀飛容疑者(24)逮捕!住所や顔画像?

◇奥村秀飛容疑者(24)の住所や顔画像

住所:神戸市北区(詳細は調査中)
職業:アルバイト
顔画像:調査中

スポンサードリンク

兵庫県警須磨署、神戸市小学男児を誘拐したとして奥村秀飛容疑者(24)逮捕!世間の口コミ

親がまともじゃなさそう。
今回は本当に誘拐じゃない気がするけど…
もし誘拐されても親が悪い。
小学生がはぐれても夜中まで放置っておかしい。
逮捕された24歳の男性は、誘拐ではないのなら、子供を無事に保護しているのでと、どうしたらよいか親に先に連絡するべき、親は感謝と共に子供を迎えに行くべき、子供がたとえ顔見知りでも保護者に知らせずただ、一緒にいるだけではだめ。尋ねても子供が親の連絡先を言わない場合や、感情的になった親の誤解を受けたくないなら、はじめから警察に相談するべきなのではないでしょうか?