ニュース

倉敷盗撮事件!犯人は倉敷市教委職員。懲戒処分内容?名前や顔画像?

サムネ191227倉敷市教委職員女子スカート盗撮懲戒処分

2019年9月、スマートフォンで少女のスカートの中を盗撮した岡山県倉敷市教委の男性職員が12月27日、停職9カ月と降任の懲戒処分を受けたとの事です。男性職員の処分内容や名前や顔画像、世間の口コミはどうでしょうか?見てみましょう。

スポンサードリンク

倉敷盗撮事件!犯人は倉敷市教委男性職員。事件の概要は?

「衝動に駆られて…」市職員が図書館で少女のスカートの中を盗撮 停職と後任の懲戒処分 岡山・倉敷市
出典 12/27(金) 17:12配信KSB瀬戸内海放送<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191227-00010000-ksbv-l33

2019年9月、スマートフォンで少女のスカートの中を盗撮したとして、岡山県倉敷市の男性職員が27日、停職9カ月と降任の懲戒処分を受けました。

 懲戒処分を受けたのは、倉敷市教育委員会学校教育部の48歳の男性職員です。
倉敷市などによりますと、男性職員は9月26日午後6時ごろ、市内の図書館で10代の少女のスカートの中を机の下からスマートフォンで盗撮しました。

 男性職員は11月12日に倉敷簡易裁判所から岡山県迷惑行為防止条例違反の罪で罰金30万円の略式命令を受けました。
そして27日、倉敷市から停職9カ月と、課長級から課長補佐級へ降任する懲戒処分を受けました。

 倉敷市の聞き取りに対して男性職員は「衝動に駆られてやってしまった。過去にも複数回盗撮をした」と話しているということです。

最終更新:12/27(金) 17:12
KSB瀬戸内海放送

スポンサードリンク

倉敷盗撮事件!犯人の倉敷市教委男性職員の処分内容や名前や顔画像は?

処分内容

◇11月12日に倉敷簡易裁判所から岡山県迷惑行為防止条例違反の罪で罰金30万円の略式命令

◇12月27日、倉敷市から停職9カ月と、課長級から課長補佐級へ降任する懲戒処分

名前や顔画像

◇確認できませんでした。確認できましたら追記したいと思います。

スポンサードリンク

倉敷市教委の男性職員による10代の少女のスカートの中の盗撮事件!世間の口コミは?

停職9ヶ月って辞めて下さいということでしょう。辞めて気が付く犯罪の重さを。誰も相手にしてくれなくなります。
ムラムラしたとか性欲に負けたとか、言い訳にならんからね。毎度毎度の事だけど。
動物の方がまだセーブできる。
普通なら恥ずかしくて辞職するでしょう!?で氏名は?