ニュース

愛知尾張旭市事故!小3男子2人はね78歳逮捕!名前特定!顔画像?

サムネ191227愛知県尾張旭市78歳女性運転手2人小3はねる
スポンサードリンク

27日夕方、愛知県尾張旭市で小学3年生の男の子2人が高齢運転者の運転する乗用車にはねられ2人は大ケガをしているとの事です。どんな事故なのでしょうか?
事故現場や、運転手の名前や顔画像、世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

愛知県尾張旭市で事故!小3男子2人を78歳女性の運転する車がはね、大けが!運転手の名前や顔画像は?

乗用車を運転していた瀬戸市に住む78歳の女性については、逮捕され、名前が特定されました。

尾張旭市でサッカーの練習を終えて歩道を歩いていた小学生と保護者らの列に乗用車が突っ込み、小学3年の男の子(9)2人がはねられ、1人が足の骨を折る重傷、安達雅子(78)逮捕

スポンサードリンク

愛知県尾張旭市で事故!小3男子2人を78歳女性の運転する車がはね、大けが!事故の概要?

『【日テレNEWS24動画】男児2人はねられ大ケガ 78歳女性運転か』はこちらをクリック

男児2人はねられ大ケガ 78歳女性運転か
12/27(金) 18:16配信日テレNEWS24 <ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191227-00000311-nnn-soci

27日夕方、愛知県尾張旭市で小学3年生の男の子2人が乗用車にはねられた。2人は大ケガをしているという。

警察と消防によると、27日午後4時15分ごろ、尾張旭市新居にある愛知県森林公園で、尾張旭市内に住む小学3年の男の子2人が後ろからきた乗用車にはねられた。2人は病院に運ばれ、骨折などの大ケガをしているという。

乗用車を運転していたのは瀬戸市に住む78歳の女性とみられ、首にケガをして病院で手当てを受けている。

これまでの調べでは男の子は大人を含む数人で歩いていたところ、後ろから来た車にはねられ、車はその勢いで柱に衝突する形になったという。

警察が事故当時の状況などを調べている。

スポンサードリンク

愛知県尾張旭市で事故!小3男子2人を78歳女性の運転する車がはね、大けが!事故の現場はどこ?

尾張旭市新居にある愛知県森林公園

スポンサードリンク

愛知県尾張旭市で事故!小3男子2人を78歳女性の運転する車がはね、大けが!世間の口コミは?

ただでさえ少子化なのに、子供の未来を奪うのはやめて欲しい。
以前と比べて、運転するのが少し怖くなってきたと思ったら
免許返納の時期に来ているのを認識して、ほしい。
真っ直ぐそうに見えるこの道で?
一体運転手の老女に何が起こったの?
免許はやはり早めに返納して市街地の交通のべんの良い所に移り住んで欲しいですね。

先日、別件ですが老人の運転する車がブレーキランプついたまま走行してるのを見かけましたし、本人が大丈夫だと思ってもダメなこと沢山あるはず…車は凶器なのを忘れないで欲しいです。

被害にあった子供達の楽しく過ごせたであろう大事な年末年始を奪ったのを自覚して欲しい。
そして子供達が少しでも早く回復されますように。

歩行者が歩いている後ろからはねるなんて信じられない!!まったく前が見えていないか、車の中でスマホとかさわっていたのではないか?徹底的に事故の原因を究明してほしい!そして免許を即返納してほしい!