ニュース

青梅市成木殺人事件犯人逮捕!韓国人ハンイルインと野村俊希の顔画像!

サムネ191227青梅市小川さん殺人事件犯人逮捕

青梅市成木殺人事件犯人逮捕!青梅市成木の住宅で67歳の男性が殺害された事件で、27日朝に20代と30代の男2人が逮捕されたとの事です。犯人の名前や顔画像、世間の口コミなど、見ていきましょう。

スポンサードリンク

青梅市成木殺人事件犯人逮捕!韓国人ハンイルインと野村俊希の顔画像!もう一人の犯人は誰?

出典 ANNnewsCH  青梅男性殺害 逮捕の男2人漫画喫茶などで身柄確保(19/12/27)https://www.youtube.com/watch?v=gsvLfrKdvFw&t=8s

東京・青梅市の住宅で67歳の男性が殺害された事件で、27日朝に20代と30代の男2人が逮捕されました。

特別捜査本部が置かれている警視庁青梅警察署から報告です。

 (社会部・尾崎圭朗記者報告)

 発生から2週間、事件は大きな展開を迎えました。

容疑者の男2人は一瞬、報道陣を気にするようなしぐさを見せましたが、前を向いて捜査員に連れられて青梅警察署へと入っていきました。

野村俊希容疑者(25)と韓国籍の山本一仁こと韓一仁(ハン・イルイン)容疑者(31)は14日未明、青梅市の住宅に金品を奪う目的で玄関から侵入し、小川和男さんの頭を殴るなどして殺害した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、付近の防犯カメラなどから事件前、2人が路線バスで現場近くまで移動していたということが分かっています。

2人の関係についてですが、最近まで働いていた京都市内の建築会社で知り合ったとみられています。

警視庁は、2人の認否を明らかにしていません。

また、捜査関係者によりますと、2人は24日朝に東京・新宿の歌舞伎町の漫画喫茶などで身柄を確保されていたことが新たに分かりました。

警視庁は、2人の他にも事件に関与した人物がいるとみて捜査を続けています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

警察は3人目の犯人の行方を追っているとの事ですが、その犯人こそが小川さんがお金を見せびらかせていたことを知っていて、逮捕された二人を使ったのかもしれませんね。
スポンサードリンク

青梅市成木殺人事件犯人逮捕!韓国人ハンイルインと野村俊希!世間の口コミ

東京・青梅の小川和男さん(67)殺害事件で警視庁は韓国籍の男2人を逮捕

ハンイルイン容疑者(31)と野村俊希容疑者(25)

なお「1億円入り」と言われたジュラルミンケースは敷地内で発見

中身は上げ底で10万円程度だったとか

1億円は別の場所にあり盗まれたのか、それとも本当はお金がなかったのか……?

ともに住居・職業不詳の韓一仁(ハンイルイン)容疑者(31)韓国籍と野村俊希容疑者(25)を逮捕した。

この野村ってヤツも耳をみたら…完全に…
何しに日本に来るの?強盗殺人しに?お願いだからあの国の人は日本に来ないで!

とりあえず捕まって良かった。
結局在日が韓国籍が犯人だったかW
こいつらいかにもやりそうな顔してるよなW↓
マジで風強すぎ
東京・青梅の殺害事件強盗殺人容疑の犯人
これって一人通名って事?

逮捕された2人は、ともに住居・職業不詳の韓国籍、ハンイルイン容疑者(31)と野村俊希容疑者(25)。

1億円自慢で殺されちゃった人か。「ともに」って事は日本国籍じゃない日本人ネーム?甘々だから名前を2つ持ってたりよくわからないんだわ。
ともに住居・職業不詳の韓国籍、ハンイルイン容疑者(31)と野村俊希容疑者(25)を逮捕。立証されれば極刑を。犯罪の動機と入国の経緯も明らかに。

参考記事はこちら
【動画】青梅市成木殺害犯人の服装や特徴、事件場所、逃走犯の現在?

青梅市成木の小川和夫さん殺害犯は誰?現在の居場所?防犯カメラ画像?

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

青梅市成木殺人事件の犯人が逮捕されてよかったです。

もう一人犯人がいるそうですが、一刻も早く捕まえてほしいです。

犠牲になった方のご冥福をお祈り申し上げます。