ニュース

大阪市阿倍野区「男に腹を刺された」自作自演男は誰?名前や顔画像は?

サムネ191225刺されたと自作自演男大阪市阿倍野区

 大阪市阿倍野区の路上で25日未明、男性会社員(46)が「男に腹を刺された」と110番した事件は、阿倍野署の調べで「自分でやった」と話していることが分かったとの事です。人騒がせな、自作自演男の男の名前や顔画像は発表されているのでしょうか?世間の口コミはいかがでしょうか?見てみましょう。

スポンサードリンク

大阪市阿倍野区「男に腹を刺された」自作自演男は軽犯罪法違反?

「刺された」は自作自演 大阪

出典 12/25(水) 15:45配信時事通信<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00000068-jij-soci

大阪市阿倍野区の路上で25日未明、男性会社員(46)が「男に腹を刺された」と110番した事件で、この男性が大阪府警阿倍野署の調べに対し、「自分でやった」と話していることが同日、分かった。
 
 男性は軽傷を負っており、同署は殺人未遂容疑で捜査していた。

自作自演だったとみて、軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで調べている。 

スポンサードリンク

大阪市阿倍野区「男に腹を刺された」自作自演疑うの声

スポンサードリンク

大阪市阿倍野区「男に腹を刺された」自作自演男の名前や顔画像は?

男の名前や顔画像は確認できませんでした。
確認でき次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

大阪市阿倍野区「男に腹を刺された」自作自演男事件。世間の口コミは?

「刺された」は虚偽通報 110番の男性が自作自演か。大阪市阿倍野区で25日未明、「男に腹を刺」と110番男性。「自分でやった」と話していることが25日、阿倍野署への取材で分かった。署は自作自演とみて軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで動機などを調べている・・マジですか!
大阪市阿倍野区の歩道で25日未明、「擦れ違いざま、知らない男に腹を刺された」と110番した男性会社員(46)が「自分でやった」と白状。包丁が近くに落ちていたが、自分で用意したという。男性は腹部に軽いけが。署は、自作自演とみて動機などを調べている。なんのこっちゃ