ニュース

佐賀地裁。家事や祖父の介護担う9歳長女虐待父を有罪!名前や顔画像?

サムネ191225長女9歳父親虐待佐賀地裁有罪

佐賀地裁は24日、当時9歳の長女を殴りけがを負わせたとして、傷害罪に問われた佐賀県内の無職の男(48)に対し、懲役1年、執行猶予3年(求刑・懲役1年)の判決を言い渡したとの事です。父親の名前や顔画像、世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

「洗濯物片付けず腹立て」火事や祖父の介護担う9歳長女に暴行した父親に有罪判決!

家事や祖父の介護担う9歳長女に父親が暴行…「洗濯物片付けず腹立て」
出典 12/25(水) 11:28配信読売新聞オンライン<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00050076-yom-soci

当時9歳の長女を殴りけがを負わせたとして、傷害罪に問われた佐賀県内の無職の男(48)に対し、佐賀地裁は24日、懲役1年、執行猶予3年(求刑・懲役1年)の判決を言い渡した。

杉原崇夫裁判官は「しつけを超えた違法行為。同じ犯罪を繰り返してはいけない」と述べた。

 判決などでは、男は10月22日、自宅近くの駐車場で、長女の顔や右足を殴るなどの暴行を加え、全治9日間のけがを負わせた。

 検察側は冒頭陳述や論告で、「長女は家事や祖父の介護などを担っていた。被告人は、長女が洗濯物を片付けていないことに腹を立て犯行に及んだ」と指摘。

長女が「ほぼ毎日怒られ、死にたいと思った」と話したことに触れ、「人格を踏みにじる児童虐待にあたる」と主張した。

弁護側は「深く反省している」として、執行猶予付き判決を求めた。

最終更新:12/25(水) 11:29
読売新聞オンライン

スポンサードリンク

佐賀地裁。家事や祖父の介護担う9歳長女に暴行の父親に有罪判決!執行猶予あり。父親の名前や顔画像は?

調査中です。

問題が身内の事なので掲載されないかもしれません。

情報確認次第追記したいと思います。

スポンサードリンク

佐賀地裁。家事や祖父の介護担う9歳長女に暴行の父親に有罪判決!執行猶予あり。世間の口コミは?

被告人は、長女が洗濯物を片付けていないことに腹を立て犯行に及んだ」これが48歳の父親が9歳の娘にやることか?
こんなニュースばかりが目につく。
無職の親ってのも引っかかるけど、なんか暗い世の中。
クズ過ぎる父親だなー。
こんな人間が深く反省するわけない。
9歳なんて友達と遊びたいだろうに家事に介護って…
この判決は
軽すぎだろ😡