ニュース

兵庫県飾磨(しかま)署で酒臭い男が運転、逮捕!名前、顔画像、場所?

サムネ191223飾磨署飲酒送迎男を逮捕

兵庫県警飾磨(しかま)署は22日、酒に酔った状態で車を運転して警察署に来たとして、酒気帯び運転の疑いで、姫路市の鉄工業の男(46)を逮捕したとの事です。逮捕された男の名前や顔画像、また逮捕された飾磨署の場所や画像、世間の口コミを調べてみました。

スポンサードリンク

兵庫県飾磨(しかま)署で酒臭い男が運転、逮捕!

息子と車で警察署に来た男、酒臭い… 署員の目の前で、車に乗り込み帰宅しようとして逮捕 兵庫・姫路
出典 12/22(日) 23:44配信神戸新聞NEXT<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191222-00000020-kobenext-l28

酒に酔った状態で車を運転して警察署に来たとして、兵庫県警飾磨署は22日、酒気帯び運転の疑いで、姫路市の鉄工業の男(46)を逮捕した。

逮捕容疑は同日午後3時ごろ、同市飾磨区の市道で、酒に酔った状態で軽ワゴン車を運転した疑い。

「自宅から運転した」と容疑を認めているという。

 同署によると、容疑者はこの日、11月に交通事故の被害に遭った息子に同伴して同署にやって来た。

息が酒臭いことに気付いた署員が見ていると、目の前で車に乗り込み帰宅しようとしたという。

ちょっと信じられない話ですが、男は飲酒運転で息子を警察に送迎しようとしたいうことでしょうか?あまりにも法律を無視しているのではないでしょうか?息子も子どもならしかたありませんが、成人なら、『飲酒運転がわかっているのに同乗した罪、あるいは飲酒運転とわかっているのに送迎を頼んだ罪』など道路交通法で処罰の対象になるのではないでしょうか?名前や顔画像は確認できませんでした。確認でき次第追記しようと思います。
スポンサードリンク

兵庫県飾磨/しかま署で酒臭い男が運転して逮捕!飾磨署の場所、画像

スポンサードリンク

兵庫県飾磨/しかま署で酒臭い男が運転して逮捕!世間の口コミ

バカ野郎だねえ(怒)息子と車で警察署に来た男、酒臭い… 署員の目の前で、車に乗り込み帰宅しようとして逮捕 兵庫・姫路(神戸新聞NEXT)
おい、警察は犯罪を未然に防ぐのが仕事やろーが。
運転する前に止めれや!
点数稼ぎか知らんが職務怠慢すぎ!
息子と車で警察署に来た男、酒臭い… 署員の目の前で、車に乗り込み帰宅しようとして逮捕 兵庫・姫路 (神戸新聞NEXT)   なんで鉄工所の男?自営業か会社員かアルバイトじゃないの?人や物を傷つけたわけではないのでしょ?普通に逮捕ではないの?