ニュース

祖父殺人未遂小牧市の井戸歩(いどあゆみ)容疑者逮捕!住所や顔画像

サムネ191223祖父殺人未遂井戸歩逮捕

報道によりますと、23日午前、祖父を包丁で刺して殺害しようとしたとして、愛知県小牧市応時の無職・井戸歩容疑者(36)が逮捕されたとの事です。住んでる場所や、容疑者の顔画像、世間の口コミは公表されているのでしょうか?見ていきましょう。

スポンサードリンク

祖父殺人未遂で小牧市の井戸歩(いどあゆみ)容疑者逮捕!

愛知県小牧市の井戸歩容疑者逮捕!住所や顔画像

85歳の祖父を包丁で刺して殺害しようとしたか 孫の36歳の女を逮捕 容疑認める
出典 12/23(月) 12:03配信メ〜テレ(名古屋テレビ)<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00212387-nbnv-l23

23日午前、愛知県小牧市で祖父を包丁で刺して殺害しようとしたとして、36歳の女が逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、小牧市応時の無職・井戸歩容疑者(36)です。

 警察によりますと、井戸容疑者は23日午前7時前、同居している祖父(85)を自宅にあった包丁で刺して殺害しようとした疑いがもたれています。

 祖父は腰のあたりにけがをして病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。

 調べに対し、井戸容疑者は容疑を認めています。

 警察は、井戸容疑者と祖父との間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

最終更新:12/23(月) 12:03
メ〜テレ(名古屋テレビ)

スポンサードリンク

【動画】祖父殺人未遂で小牧市の井戸歩(いどあゆみ)容疑者逮捕!

スポンサードリンク

祖父殺人未遂の小牧市の井戸歩(いどあゆみ)容疑者の住んでる場所?

スポンサードリンク

小牧市の井戸歩(いどあゆみ)容疑者(36)が同居の祖父(85)を殺人未遂で逮捕。世間の口コミ?

【悲報】愛知県小牧市応時3丁目で自分の祖父を包丁で刺した女さん、介護疲れだった模様…