ニュース

セブンイレブン東大阪南上小阪店契約解除へ!オーナーの意見や口コミ?

サムネ191220セブンイレブン東大阪南上小阪店契約解除へ
スポンサードリンク

24時間営業を自主的に短縮している東大阪市のセブンイレブン東大阪南上小阪店の松本実敏オーナーに対し、20日セブン‐イレブン・ジャパンは契約を解除すると通告したとの事です。店への口コミ評判や、給料未払問題はどうでしょうか?見てみましょう!

https://forester-fan-blog.com/190303seven-eleven-nanjokosaka/

スポンサードリンク

セブンイレブンジャパン時短営業のセブンイレブン東大阪南上小阪店を契約解除へ!

“時短営業”の東大阪のセブンイレブン「契約解除」通告
出典 12/20(金) 18:01配信関西テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-18013405-kantelev-l27

24時間営業を自主的に短縮している東大阪市のセブン‐イレブンのオーナーに対し、セブン‐イレブン・ジャパンは契約を解除すると通告しました。

「セブン‐イレブン東大阪南上小阪店」は、慢性的な人手不足のため、ことし2月から自主的に時短営業を行ってきました。

店では20日、オーナーとセブン‐イレブン・ジャパン本部の話し合いが行われ、オーナーによると、客からのクレームが多いことなどを理由に本部から契約解除を言い渡されたということです。

【セブン-イレブン東大阪南上小阪店・松本実敏オーナー】

「(本部担当者から)『契約を解除します』と強制的に言われた。(客からの)クレームのこと、あと、ツイッターで社長の悪口を言ってるということが理由で契約解除すると言われました」

セブン‐イレブン・ジャパン本部はコメントを出し、客からのクレームが継続的に発生しているほか、オーナーが本部に対する
誹謗中傷を継続していることで、すでに信頼関係が破綻していると主張。

21日からの10日間でオーナー側が十分な対策を講じてもなお本部との信頼関係が回復しない場合には、契約を解除せざるを得ない旨を通告したと説明しています。

関西テレビ

コンビニ24時間営業問題の契機となった、東大阪市のセブンイレブン加盟店。利用客から接客への苦情が336件寄せられたなどとして、信頼回復措置を講じなければ契約解除するとセブンイレブン本部が通知しました。

スポンサードリンク

セブンイレブン東大阪南上小阪店契約解除へ!オーナーは?

スポンサードリンク

セブンイレブン東大阪南上小阪店契約解除へ!口コミ?

『セブンイレブン東大阪南上小阪店』は元々セブンイレブンの方針に則て居なかったんだから、独立して自分の遣りたい店を開けば良いんじゃないの?
セブンイレブンの方針には従いたくないけど、セブンイレブンの看板は欲しいじゃ、他の店舗に迷惑を掛ける。
今年に入ってからの不祥事続きで加盟店から苦情が多発している永松さんとその取り巻きもどうぞ辞めて下さい。
セブンイレブンの東大阪市のFC店に対し、顧客対応を改善しない限りFC契約を31日付で解除すると通告
がんになるオーナーをセブンは排除し
言う事を聞くオーナーだけを取り込む考えだよね
働き改革のかけらも見えないセブン
人手不足はこれからも起こりえる事
今の内に取り組まないと同じことの繰り返
東大阪の松本オーナーに対して契約解除通告。しかも12月31日付けでの解除ですので、「元日休業ストライキ」は出来ません。
松本オーナーさんお疲れ様でした。元日はこたつで餅を食べてゆっくり休んで下さい。
セブンイレブンは好きではないけど、東大阪の店長さんは契約解除されても仕方ないと思う。
バイト集まらないのは店長の人柄のせいであって、時短休業の件は別の話。まぜこぜにしてはダメなのでは
スポンサードリンク

セブンイレブン東大阪南上小阪店契約解除へ!過去の口コミ?