ニュース

石川県誘客戦略課浜口紀一郎容疑者逮捕!理由は?顔画像?事故現場は?

サムネ191219石川県誘客戦略課浜口紀一郎容疑者逮捕

2019年12/19(木) 12:15配信石川テレビによりますと、19日未明、酒を飲んで車を運転し、住宅に突っ込んだ石川県職員の浜口紀一郎容疑者が現行犯逮捕されたとの事です。事件の概要、顔画像や事故現場、ネットの声を調べてみました。

スポンサードリンク

石川県誘客戦略課の浜口紀一郎容疑者逮捕!飲酒運転し住宅に突っ込む!

縁石乗り越え…未明に酒飲んで車運転し住宅へ突っ込む 35歳県職員の男を現行犯逮捕
出典 12/19(木) 12:15配信石川テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191219-00001829-ishikawa-l17

19日未明、酒を飲んで車を運転し、住宅に突っ込んだ石川県職員の男が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、石川県誘客戦略課の主任主事・浜口紀一郎容疑者(35)です。

浜口容疑者は19日午前0時20分ごろ、金沢市兼六元町で道路脇の縁石を乗り越え住宅の壁に衝突したものです。

通行人の110番通報を受け、警察が駆けつけたところ、浜口容疑者から規定量を超えるアルコールが検出されました。

調べに対し、浜口容疑者は「飲酒運転をしたことに間違いない」と話していて、警察は当時の状況を詳しく調べています。

職員の逮捕を受け、県の吉住秀夫総務部長は「再発防止に向けて厳しく指導してまいりたい」とコメントしています。

石川テレビ

スポンサードリンク

【画像】石川県誘客戦略課の浜口紀一郎容疑者逮捕!飲酒運転し住宅に突っ込む!

スポンサードリンク

石川県誘客戦略課浜口紀一郎容疑者逮捕!理由は?

◇19日未明、酒を飲んで車を運転し、住宅に突っ込んだ

◇通行人の110番通報を受け、警察が駆けつけたところ、浜口容疑者から規定量を超えるアルコールが検出された

即、逮捕!ですね。

スポンサードリンク

石川県誘客戦略課の浜口紀一郎容疑者逮捕!本人顔画像は?

現在のところ確認できませんでした。

スポンサードリンク

石川県誘客戦略課の浜口紀一郎容疑者逮捕!事故現場は?

◇金沢市兼六元町で道路脇の縁石を乗り越え住宅の壁に衝突

スポンサードリンク

石川県誘客戦略課の浜口紀一郎容疑者逮捕!ネットの声?

人に被害がなかったのが不幸中の幸い。
あとは、被害に遭われた住宅の持ち主に
新築の家を建てるべきと思います。
飲酒運転で他人の家に突っ込むのはやばすぎです。
県の職員失格ですね。
役所の忘年会でもあるまいし
あくまで個人の問題
組織が謝る必要性はないだろう
法に従い適正に処分を受ければいい
お〜、強気ですなあ(笑)

年末・新年に向けてお寒い道を歩むことになりそうで何よりだ。

ま、それもこれも自分が好きで選んだ道だからな。

『飲酒運転はするなよ』て耳にタコが出来るほど言われてるにも関わらずやらかして、こういう結果になったんだ。

何がどうなっても甘んじて受け入れるんだな。

私の市では、飲酒して車を盗み、高速道路で事故しても懲戒免職になりません・・・
名前も出ないし・・・
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

飲酒運転は絶対してはいけません。

軽く考えてはいけません。

職を失います!

罰則規定をおさらいしておきましょう!

警察庁サイト【みんなで守る「飲酒運転を絶対にしない、させない」】はこちらをクリック!

記事中191219飲酒運転の根絶チラシ