煽り・暴走

佐賀県警に共同危険行為他で逮捕の会社員等の名前や顔画像は?場所は?

サムネ191214佐賀県警共同暴走行為の伊藤正隆逮捕
スポンサードリンク

佐賀県警交通指導課などは13日までに、道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、鹿島市の16~19歳の少年3人と三養基郡みやき町白壁、会社員の容疑者(37)を逮捕したとの事です。どんな容疑でしょうか?場所はどこでしょうか?会社員や少年らの名前や顔画像は発表されているのでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

【動画】NHK NEWS WEB 改造バイクで集団暴走か4人逮捕

NHKでは改造バイクの画像が写されています。

『【動画】NHK NEWS WEB 改造バイクで集団暴走か4人逮捕』こちらをクリック

改造バイクで集団暴走か4人逮捕
出典 12月13日 16時49分配信【NHK NEWS WEB 佐賀 NEWS WEB】https://www3.nhk.or.jp/lnews/saga/20191213/5080004678.html
ことし6月、佐賀市の2か所の交差点内を改造したバイクで暴走し、一般車両の進行を妨害したなどとして、みやき町の37歳の会社員の男ら4人が道路交通法違反の疑いで13日までに逮捕されました。

逮捕されたのはみやき町白壁の会社員伊藤正隆容疑者(37)と、鹿島市の19歳の男2人と16歳の男のあわせて4人です。

警察によりますと、伊藤容疑者らはことし6月の未明、佐賀市駅前中央の「佐賀市役所南交差点」と佐賀市本庄町の「佐大南交差点」でナンバープレートを外すなど違法に改造したバイク3台に分乗して交差点内を渦を巻くようにぐるぐると走行し、一般車両の進行を妨害した疑いがもたれています。

警察によりますと、4人は、改造したバイクを集団で走るグループに属していて警察の調べに対し、伊藤容疑者は「覚えがありません」と容疑を否認していますが、ほかの10代の3人の男はいずれも容疑を認めているということです。

警察は暴走行為に関わったメンバーがほかにいないかなど、さらに詳しく調べています。

スポンサードリンク

深夜の交差点内旋回 大型オートバイで暴走、容疑で少年3人と会社員逮捕

スポンサードリンク

佐賀県警に道交法違反/共同危険行為他で逮捕の会社員や少年等は何をしたのか?

深夜の交差点内旋回 大型オートバイで暴走、容疑で少年3人と会社員逮捕
出典 12/14(土) 11:33配信佐賀新聞<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191214-03465850-saga-l41

佐賀県警交通指導課などは13日までに、道交法違反(共同危険行為など)の疑いで、鹿島市の16~19歳の少年3人と三養基郡みやき町白壁、会社員の容疑者(37)を逮捕した。

逮捕容疑は、4人は共謀の上、6月23日午前1時25分ごろから同35分ごろにかけて、佐賀市の佐賀市役所南交差点と佐大南交差点で大型オートバイ3台を運転し、交差点内で旋回するなどし、車両の進行を妨害した疑い。

少年3人は容疑を認め、会社員の容疑者は「覚えがありません」と否認している。

スポンサードリンク

佐賀県警に逮捕の会社員や少年等はどこで道交法違反/共同危険行為他をしたのか?

※佐賀市役所南交差点

※佐大南交差点

スポンサードリンク

佐賀県警に逮捕の会社員や少年等は誰で、住所や名前、顔画像は発表されているのか?

報道によりますと逮捕されたのは、鹿島市の16~19歳の少年3人と三養基郡みやき町白壁、会社員伊藤正隆37歳でした。

少年たちの名前や詳しい住所は確認できませんでした。

■鹿島市の場所は?

■三養基郡みやき町白壁のの場所は?

スポンサードリンク

世間の口コミは

37歳で少年達と、暴走ごっこで遊べるメンタルが凄い…37歳だよ?
現認した上の逮捕なのに少年たちより諦めの悪い大人は恥ずかしい。
親子でもおかしくない年齢差。
暴走を止めさせる立場だと思いますけども。