ニュース

動画/地検岸和田逃走犯野口公栄(きみえ)再逮捕の理由?顔画像!

サムネ191213野口光栄再逮捕理由
スポンサードリンク

10月30日大阪地検岸和田支部前から逃亡し11月1日に逮捕されていた無職野口公栄(きみえ)容疑者と息子の仁容疑者を大阪府警が別件で再逮捕しました。再逮捕の理由は何でしょうか?顔画像や世間の口コミも見てみましょう!

あわせて読みたい
サムネ191030大阪地検岸和田支部被告が目の前で逃走
【動画】岡崎公栄おかざききみえ顔画像!大阪地検岸和田支部より逃走!収監予定の岸和田市の女が、大阪検察庁岸和田支部で収監手続きの説明中に男の運転する車で逃走しましたね。 検察と警察は、収容すべき被告...
スポンサードリンク

地検岸和田逃走犯野口公栄(きみえ)再逮捕の理由

出頭後逃走の被告、覚醒剤所持容疑で再逮捕 大阪府警
12/13(金) 10:18配信朝日新聞デジタル<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-00000021-asahi-soci

 ひき逃げ事件で収容予定だった被告が大阪地検岸和田支部へ出頭後に車で逃走した事件で、大阪府警は住所不定、無職野口公栄(きみえ)容疑者(49)を覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、息子の建築業、仁容疑者(30)を同法違反(使用)の疑いで再逮捕したと明らかにした。

再逮捕は4日付。

 2人は逃走から2日後の11月1日に同府和泉市の知人宅で身柄を確保された。

 薬物対策課によると、公栄容疑者は身体検査で覚醒剤0・057グラムを所持し、仁容疑者は尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。

 公栄容疑者は2月に自動車運転死傷処罰法違反(無免許過失運転致傷)などの罪で起訴され、翌3月に保釈されたが、公判に出廷せずに保釈が取り消され、地検岸和田支部の要請に応じて10月30日に出頭。

 検察官が収容について説明中に、荷物を取りに行きたいと申し出て、仁容疑者が運転する車に乗り込み、制止しようとした検察事務官2人をはねて逃走したとして、傷害や公務執行妨害などの罪で起訴されている。

朝日新聞社

今度は覚醒剤ですか?しかも息子と一緒に…たいへんな親子ですね。
スポンサードリンク

【逃走していた女の身柄確保 大阪】

スポンサードリンク

【動画】逃亡の瞬間!10月30日午前10時50分ごろ、大阪府岸和田市の大阪地検岸和田支部前の路上で、道路交通法違反などの罪で収容予定だった女が収容に応じず、一緒に来ていた男と乗用車で逃走しました。

スポンサードリンク

大阪・岸和田 収監予定の女が逃走 顔写真を公開『岡崎公栄改め野口公栄』

スポンサードリンク

地検岸和田逃走犯野口公栄(きみえ)再逮捕!世間の口コミ

出典 ヤフーコメント

何らかの事情で免許を取り消されたのに無免許で人を傷付け、薬物中毒でまともな判断ができない。
もともと法律を守る意志のない人間に更生の可能性はない。
害にしかならないと思うので、世の中には出さないで欲しいと思います。

息子共々ね。

無免許致傷の罪だけだったのに公務執行妨害がプラスされ覚醒剤も所持していたとは。
親子でやるか?世界が違いすぎる。昔に父親と息子のパターンでやってたのは効いた事がある、後大麻の栽培何かも親子だったな。
親子でシャブ仲間かよ
薬が蔓延しすぎてるな最近の日本は
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
10月30日の岸和田地検から逃走をはかった時は、岡崎公栄(おかざききみえ)でしたが、今回は野口公栄(のぐちきみえ)で報道されていました。
ネット上では名字についてさまざまな憶測がでていますが、明確な理由はわかりませんでした。