エンタメ

加藤紗里ユーチューブデビュー!一本目の動画、インスタ、口コミは?

サムネ191212加藤紗里ユーチューバーデビュー
スポンサードリンク
スポンサードリンク

加藤紗里、ユーチューブデビュー!

加藤紗里、YouTuberデビュー!個人事務所立ち上げも報告 事務所名は「炎上」から…
12/12(木) 19:55配信スポニチアネックス<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00000206-spnannex-ent

タレントの加藤紗里(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。

個人事務所として独立し、今後はYouTuberとしても活動することを報告した。

 加藤はYouTube動画をスクリーンショットした画像を投稿し、「報告が遅くなりましたが、事務所を個人事務所として独立いたしました」と報告

個人事務所を立ち上げたことも明かし、事務所名は自身の発言が炎上しがちなことを受け炎上の英訳「Flame」から「株式会社PAL  Flaming」と名付けたことを動画で語った。

そして「YouTuberデビューもしたのでこれからも宜しくねん」とファンに呼びかけた。

 【情熱的に欲張りで美しく】というテーマで、最初の動画は「加藤紗里 ご報告があります」というタイトル。

ファンからは「絶対みる!」「嬉しいー!!」「頑張って下さい!応援しています」と喜びの声が寄せられた。

スポンサードリンク

加藤紗里インスタ 「報告が遅くなりましたが、事務所を個人事務所として独立いたしました」と報告

この投稿をInstagramで見る

報告が遅くなりましたが、事務所を個人事務所として独立いたしました。 そしてYouTuberデビューもしたのでこれからも宜しくねん❤️

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

加藤紗里、ユーチューブデビュー!一本目の動画はこちら!

加藤紗里 ご報告があります
2019/12/12
加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】
紗里の破天荒な毎日
【加藤紗里 公式ホームページ】
https://flaming.jp

スポンサードリンク

【LivedoorNews】 加藤紗里がYouTuberデビューへ 個人事務所立ち上げも報告

スポンサードリンク

加藤紗里、ユーチューブデビュー!世間の口コミは?

出典 ヤフーコメント

このコメントを拾う前に一体、どれだけのディスりコメがあったかも報道しないとな。草
>>ファンからは「絶対みる!」「嬉しいー!!」「頑張って下さい!応援しています」と喜びの声が寄せられた。
この人にファンがいたと言う事実の方がニュース級。
個人事務所立ち上げて後悔しないように頑張ってください。
この人は個人的には気持ち悪いし印象は最悪。
性格悪い印象しかない。
当然YouTubeなんか見ないけど。
>個人事務所として独立いたしました

多分だが、後悔すると思います。

個人事務所?誰が使うの?だだの税金対策でしょう。旦那の
タレントとしても需要がないのに、ユーチューバーデビューして誰が見るんだろう。
炎上を商売にするのもなかなかなもんだ
ちゃんとカープ応援も忘れんなよ
炎上芸でなんのかんので伸びそうだねー、本当に嫌な人は観ないのが一番なんだけど