スポーツ

すずきせいやとはたやまあいりが遠距離結婚!別居のまま?離婚の心配?

サムネ191208鈴木誠也畠山愛理別居結婚
スポンサードリンク

広島・鈴木誠也(すずきせいや)外野手(25)と新体操の元日本代表で現在はNHKでスポーツキャスターとして活躍する畠山愛理(はたやまあいり)(25)が結婚していたことが分かりました。婚姻届けはいつだったのでしょうか?二人は一緒に暮らせるのでしょうか?世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

スポンサードリンク

鈴木誠也(すずきせいや)と畠山愛理(はたやまあいり)が遠距離恋愛を乗り越え遠距離結婚!

広島・誠也と畠山愛理が結婚!熱愛報道から4カ月、侍4番金メダル前にキラキラ輝く嫁ゲット
12/8(日) 5:00配信サンケイスポーツ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00000501-sanspo-base

広島・鈴木誠也外野手(25)と新体操の元日本代表で現在はスポーツキャスターとして活躍する畠山愛理(25)が結婚したことが7日、分かった。
双方が球団と所属事務所を通じて発表した。
2020年の東京五輪を目指す日本代表の4番打者が生涯の伴侶を得て、来夏の東京五輪で金メダルへ導く。

8月の熱愛発覚から4カ月で一気のゴールインだ。
鈴木が新体操の元日本代表選手・畠山と結婚した。

関係者によると、すでに婚姻届を提出している。

 オフに入り、発表のタイミングを待っていた2人はこの日、連名で「私たち、鈴木誠也と畠山愛理は、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます」と発表。
「力を合わせて、またアスリートらしく、共に歩んで笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と決意をつづった。

 交際が始まったのは昨年夏。

1年以上の遠距離恋愛となったが、関東への遠征中に時間をつくって会うなどし、「些細(ささい)なことで笑ったり、悩んできたときはお互い励まし合いながら、歩んできた」と愛を育んだ。

 順調な交際が励みになった。
今季の鈴木は、打率・335、28本塁打、87打点。自身初の打撃タイトルとなる首位打者と最高出塁率(・453)に加え、ゴールデングラブ賞とベストナインにも輝いた。今秋の国際大会「プレミア12」では4番を務め、MVPに輝く大活躍で侍ジャパンを初優勝に導いた。

 同じ東京生まれで同い年の畠山は新体操の元日本代表選手。

2012年ロンドン五輪、16年リオデジャネイロ五輪にフェアリージャパンの主力メンバーとして出場し、2大会連続での団体入賞に貢献した。リオ五輪後に現役を引退し、現在はNHK「サンデースポーツ2020」にレギュラー出演。
抜群のスタイルと美貌でモデルとしても幅広く活躍している。

 来夏の東京五輪でも主軸として期待される侍ジャパンの主砲が、伴侶の強力サポートで、金メダル獲得を目指す。

スポンサードリンク

鈴木誠也(すずきせいや)と畠山愛理(はたやまあいり)遠距離結婚。おめっとさん

スポンサードリンク

鈴木誠也(すずきせいや)と畠山愛理(はたやまあいり)遠距離結婚。8月には交際宣言していた。東京、広島を互いに行き来しながら遠距離恋愛

スポンサードリンク

鈴木誠也(すずきせいや)と畠山愛理(はたやまあいり)遠距離結婚。しばらく、別居のまま?

スポンサードリンク

鈴木誠也(すずきせいや)と畠山愛理(はたやまあいり)遠距離結婚。東京と広島の遠距離生活でのスタート

スポンサードリンク

鈴木誠也(すずきせいや)と畠山愛理(はたやまあいり)遠距離結婚。世間の口コミ

っく
リア充め…
2年間の東京生活からの広島に戻って結婚とかいうから、遠距離続いてたんか!すごい!!ほんとおめでとう!!って勝手にハイテンションなってたんやけど、その人じゃないって言われて、おっと…どうしよう…ってなってる。
誠也😭😭😭😭😭
誠也挙式もあげてたんだ。
めでたいな〜ほんま堂々と交際発表してるのが男らしかった。良い夫婦だと思う、最高やね。
東京ー広島の遠距離が続くということで、それが続くとやっぱ東京の球団の方が都合が良くなるから・・と不安になってしまうファン心理
まだ東京と広島の生活続けるらしい
ただ絶対遠距離嫌だろうから誠也が移住
わーおめでとう!
無事ゴールイン出来て良かった!
東京と広島の遠距離?おいでよ誠也東京へ。愛理さんもお仕事続けられるし野球も出来るよ
東京と広島の遠距離はキツいだろ……
はよ嫁さんのとこ行ってやれ
夫婦共々英語の勉強しないとね
メジャーに移籍するだろうし、そうなれば向こうでの生活は必須
まあ、30後半になって日本に戻る時は巨人かもしれないけどね
スポンサードリンク

まとめ

婚姻届けは二人の誕生日の間の8月17日だったとの事。
今回のニュースはハワイで挙式の報道でした。
東京と広島の遠距離恋愛を経て、遠距離結婚となったわけですが、結婚後も別居が続くのは何かと心配してしまいますね。
世間の口コミでも心配する声が多かったようです。
とにかくアスリート超有名人!ビッグカップルのお二人!
素敵な続報をお願いしたいと思います。