エンタメ

ガイナックス巻智博社長逮捕の理由?顔画像やネットの声!エヴァ迷惑!

サムネ191205エヴァンゲリオン制作チームにとばっちり

アニメ制作会社「ガイナックス」(東京都武蔵野市)の社長、巻智博容疑者(50)(東京都足立区新田)が警視庁により逮捕されました。逮捕の理由や巻社長の顔画像や、ネットの声など調べてみました。

巻社長、何してしもたんや?!
スポンサードリンク

【画像】『あんた!バカぁ?』まさにこれだわwww

スポンサードリンク

は?やべぇだろwwwエロアニメの見過ぎか?

スポンサードリンク

【画像】『あんた!バカぁ?』来年エヴァ新作控えているのに何やってんだ!!

スポンサードリンク

【画像】『警察襲来』社長さん準強制わいせつ容疑ね〜(´・ω・)

スポンサードリンク

【顔画像】「エヴァ」ガイナックス巻智博社長逮捕

スポンサードリンク

「エヴァ」ガイナックス巻智博社長逮捕の理由?

「エヴァ」制作のガイナックス社長、同社「女子寮」で声優志望少女の裸撮影
出典 12/5(木) 11:29配信読売新聞オンライン<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00050191-yom-soci

声優志望の少女にわいせつな行為をしたとして、警視庁は5日、アニメ制作会社「ガイナックス」(東京都武蔵野市)の社長、巻智博容疑者(50)(東京都足立区新田)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。

発表によると、巻容疑者は2月6~23日に計4回、同社が「プロダクション女子寮」と称する足立区のマンション室内で、声優を目指して所属契約をしていた10歳代後半の少女に「芸能人として撮られるための訓練だ」と言って裸の写真を撮ったほか、「足がむくんでいるからマッサージをする」などと言って体を触った疑い。

調べに対し、巻容疑者は「お願いされて写真を撮っただけだ」と容疑を否認している。

少女が2月に警視庁に被害を届け出た。

ガイナックスは、人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を制作したことなどで知られる。

スポンサードリンク

「エヴァ」ガイナックス巻智博社長逮捕!ネットの声!

今回は被害者十代後半の女性の裸を「本人が望んだので」撮った体の「言い訳」をして罪逃れのよりどころにしてるけど世界の性は十代後半女性の裸の写真を所持しているだけでアウト!
この際その写真のモデルがそれを望んだかは一切関係ないね
わいせつ容疑でガイナックス社長が逮捕された件、メディア各社ともに「エヴァ制作」を記事タイトルに入れている中でNHKだけは入れてない上に「現在の「エヴァンゲリオン」の続編は別の会社が制作しています。」
という一言をちゃんと書き添えているのは偉い。
ビックリした庵野監督じゃないのね。てかガイナ何してんの。
撮っちゃダメだ…撮っちゃダメだ…
現在の「エヴァンゲリオン」の続編は別の会社が制作しています。

今劇場版で進めているの、続編だったのかー()

「エヴァンゲリオン」制作会社役員 わいせつ容疑で逮捕 | NHKニュース

『エヴァ』を制作してた時のガイナックスと現在のガイナックスは
名称こそ同じだけど実質別会社。こんな所で『エヴァ』を引き合いに
出されるのは庵野秀明を始め『カラー』のスタッフも迷惑千万だと思う。