エンタメ

神田沙也加離婚発表は週刊誌不倫疑惑報道前に!秋山大河の顔画像は?

サムネ191204神田沙也加に不倫直撃で離婚発表

12月4日神田沙也加さんと村田充さんがそれぞれのブログで今年夏には離婚していたとする発表の真の理由が12月5日発売の女性セブンが報じている神田沙也加不倫疑惑でした。お相手はジャニーズJr.の誰でしょうか?見ていきましょう。

女性セブンの発売に間に合わすには12月4日に二人が離婚報告をしておく必要があったということか…
スポンサードリンク

神田沙也加離婚発表理由は女性セブンの不倫疑惑報道!お相手はジャニーズJr.の誰?

神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際
12/4(水) 13:10配信NEWS ポストセブン<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00000011-pseven-ent

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。
すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。
12月5日発売の女性セブンが報じている。

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。
その後、病気休養に入った村田を支えてきた。
おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。
だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。
沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。

そこから急速に仲を深めていった。

 沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。
さらに秋山との距離は縮まった。
同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

 夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。

沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。

 ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。
「村田さんとは既に離婚しています」と。

 同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

スポンサードリンク

あらっ秋山くん頑張って???((え、、、

スポンサードリンク

神田沙也加さんが急に離婚発表をしたのは「新恋人」が発覚したからでした・・(^_^;)

スポンサードリンク

神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

スポンサードリンク

#ジャニーズjr #made #秋山大河

スポンサードリンク

世間の口コミ

27才でジャニーズJr.とは世知辛い世界だね
別記事読むと、沙也加さんは子供欲しくないようだし、これからは結婚せず自由恋愛を楽しんで行けば良いんじゃないか
だから、子供が理由ではないよね。
まもなく出るであろう週刊誌の記事は
「#神田沙也加 が不倫!」
のつもりだったんだろうけど、
「違うの!もう離婚してるの!新恋人が原因じゃない円満離婚で、このことは既に充さんも知ってるよ!」
にしなきゃいけなかっただけでしょう?
母親と同じような道進んでる。
離婚調停中だったとしてもイメージよくないね。
年下のJr.なんて尚更。
ジャニーズ怒るだろうな。
さやかさんより、27才のジャニーズさんが大変じゃない?このまま ジャニーズがほっとくわけないし。さやかさんは、仕事にも恵まれ順調だろうけど、27才で、どっち付かずになるのでは。