ニュース

長崎で無免許運転中、警察に追われ壁激突少女15歳は誰?名前や顔画像

サムネ191203長崎15歳少女無免許誰
長崎で警察に追跡され壁激突の無免許少女とは…?

長崎で15歳の無免許少女が警察に追跡され壁に激突し重傷のようです。

名前や顔画像、事故現場の場所や世間の口コミを調べてみました。

スポンサードリンク

長崎で少女15歳が無免許運転中、警察に追われ壁激突事故

無免許運転の少女(15)、警察車両から追跡され逃走中、壁に衝突し重傷【長崎】
出典 12/3(火) 12:13配信KTNテレビ長崎<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191203-00010000-ktn-l42

3日未明、長崎市で無免許の15歳の少女が運転する車が道路脇の壁に衝突する事故がありました。

少女は信号無視でパトカーから追跡されていたということで、重傷です。

KTN記者「無免許で運転していた少女は信号無視でパトカーから追跡されていた。コンビニから国道を横切ってこちらの壁に衝突した」

事故を起こしたのは、長崎市のアルバイト従業員の15歳の少女です。

警察によりますと、3日午前2時前、長崎市宝町の国道206号線で、少女が運転する軽貨物車が道路脇のコンクリートの壁に衝突しました。

事故の衝撃で少女は骨盤の骨を折る重傷で、同乗していた、友人で16歳の専門学校生の少女も打ち身のケガをしました。

2人とも病院に搬送されましたが、命に別条はないということです。

少女は無免許で、父親名義の車を運転していて、事故の約5分前に春木町の交差点で信号無視をしていました。

パトロール中の警察官が停止を求め、少女は一旦は応じたものの、その後逃走したためパトカーが追跡していました。

目覚町や緑町などを約1キロ走行し、事故を起こしたということです。

警察は「追跡方法は適正であったと考えている」としていて、少女の回復を待って無免許運転の容疑などで検挙する方針です。

スポンサードリンク

長崎で無免許運転中、警察に追われ壁激突事故を起こした15歳の少女は誰?顔画像や名前

長崎の無免許運転の15歳少女の名前や顔画像を調査してみました。

やはりまだ15歳ということで名前も顔画像も公表されていませんね。

何か進展があれば追記していきますね。

スポンサードリンク

15歳の少女が、長崎で無免許運転中、警察に追われ壁激突事故を起こした場所はどこ?画像は

長崎市宝町の国道206号線

スポンサードリンク

長崎で無免許運転中、警察に追われ壁激突事故を起こした15歳の少女に関する口コミ

無免許運転のバカ野郎はどうしようもないな。こんなやつの治療に健康保険を使わず、自費治療が相当と思う。
岩木浩副署長は「現時点では適正な追跡だったと考えている」
悪質な無免許運転に配慮要るのかよ?w
気持ちわからんでもなぃんよ…
やけど…運転能力ってもん身に付けるためにも、人里離れたとこで先輩にのさせてもぉて、昔は練習したもんやけどなぁ
「追跡されて事故」じゃなくて「逃走して事故」が正しい表現だと思う。警察官の方、お疲れ様です。
なんだこの記事は??
警察に追跡されて事故。まるで追跡した警察が悪いような書き方してるけど無免許で信号無視してるんだぞ!
青信号で進んでた人が巻き込まれたり、歩行者が巻き込まれて死亡事故起こしてたらどう責任とるつもりだ?
警察の停止命令振り切って自爆してる輩に同情、減刑の余地は全くなし
自業自得、他人を巻き込まなかっただけでもラッキーと思わなきゃ。無免許運転はやろうと思えば出来てしまうのだから、早急に出来ないシステムの導入を検討しないと!