反社闇営業虚偽説明問題

宮迫の復帰ができない理由?『白紙に戻った男を囲む会』世間の口コミ!

サムネ191126宮迫復帰できない理由

2019年11/26(火) 14:43配信デイリースポーツによりますと、26日のテレ朝定例社長会見で西新取締役は宮迫の復帰は現状考えていないと回答したとの事です。闇営業問題の他の芸人が復帰を果たしている中、宮迫の復帰のできない理由とは何でしょうか?世間の口コミを調べてみました。

スポンサードリンク

テレ朝 宮迫の復帰「現状はございません」 激励会に「アメトーーク!」P出席も/芸能/デイリースポーツ online

当たり前でしょう‼️‼️
公然とウソを吐く傲慢な詐欺師野郎を二度と復帰させるな‼️‼️
スポンサードリンク

26日 テレ朝 定例社長会見 宮迫の復帰「現状ございません」

テレ朝 宮迫の復帰「現状ございません」 激励会にアメトーーク!P出席も

出典 11/26(火) 14:43配信デイリースポーツ<ヤフージャパンニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000077-dal-ent

テレビ朝日の定例社長会見が26日、都内の同局で行われた。

闇営業問題で謹慎状態が続いている「雨上がり決死隊」宮迫博之について言及した。

宮迫は同局で冠番組「アメトーーク!」を持っており、21日に都内ホテルで行われた激励会に、同番組のプロデューサーも出席していた。

同局の看板プロデューサーで現在はエグゼクティブプロデューサーの加地倫三氏とみられる。

西新取締役は今後の復帰などについて、「現状はございません。今後の推移を見守りながら対応していきたい」と話すにとどめた。

激励会やってもいいし、子供にタコ焼き作ってもいいし ボランティアしていいから テレビに出ないで下さい。
スポンサードリンク

【『宮迫博之の「白紙に戻った男を囲む会」に激辛コメント殺到中】のエキサイトニュース25日記事

『宮迫博之の「白紙に戻った男を囲む会」に激辛コメント殺到中!アサ芸Biz2019年11月25日 18:00』のexcite.news記事はこちらをクリック!

激励会なんかよしとする訳ねーだろ

宮迫って何かある度に中途半端にして

1月復帰は間違いって言ってるけど間違いじゃねーだろ?

復帰予定が宮迫にみんな嫌悪感持ってるの気づかなかった

あんたの読み違えだろ

何かある度に出てくるけど
なんでも笑いですまそうとすんな

#明石家さんま #宮迫

スポンサードリンク

ふざけすぎじゃね~か?

こいつは普通は最後だろ!

スポンサードリンク

自分なら許されると云う甘い読みと奢りがあったのであろう?

スポンサードリンク

世間の口コミ

出典:ヤフーコメント

謝罪会見でクッサイ芝居して、その後もボランティア活動の映像見ると全然反省してる感じが伝わってこないし、そもそもアメトークの宮迫ってギャースカうるさいだけで面白い事言ってないでしょ。ゲストメンバーで成り立ってる番組だから蛍ちゃんみたいな聞き上手なMCの方が全然盛り上がる。現に以前よりも面白い。
そらーさんま主催ということになれば関係者は出席しないわけにはいかないだろう。 それにその関係者に対して時期を見てちゃんと宮迫を使えよ。っていう圧力をかけるための会だろうからね。
じゃないとベッキーとか矢口真理みたいに復帰したものの鳴かず飛ばずになってしまうだろうからね。
嫌悪感がある。私は会見でナルシストっぽさというか、芝居っぽいものを感じてしまい、好んでは見たくない。今のホトトークがほのぼのと安心してみていられるから好き。
なぜ復帰ありきで語るのかすら意味不明。
特に宮迫のやったことの代償は大きすぎる。別に芸能界だけが仕事じゃないんだし。
宮迫のやったことを考えれば復帰はありえない。ビジネスマンだったらそう考えるでしょう。スポンサーも許可するわけないし。宮迫みたいな人間は公共の場所に出てはいけないでしょう。
アメトークに関しては今のスタイルが良いと思う。
宮迫不在の影響は感じられないし、むしろ良くなってると思う。蛍ちゃんの良さが出ててね。復帰に関してはやっぱ宮迫よりも亮の方が先でしょ。
現状ない だと以後 頃合いを見て復帰の可能性を示唆してるじゃないですか。永久にないと なぜ言わないのか。
そんなに金銭を得たいのか。
薬物も脱税もそうだけど芸能人だからこそ永久に追放しなきゃ。
ちゃんとやってる人はしっかりサポートしてあげてほしい。
厳しいかもしれないけど、やらなきゃいい話だよ
宮迫の会見見るまではきちんと反省したならいずれ復帰もあるかなと思ったけど、会見見てガッカリした。あのウソ泣きと、吉本の対応の悪さに話題すり替えたしたたかさ。
自分で自分にとどめ差したようなもんだね。復帰しなくていいです。
謝罪会見のはずなのに 会社の批判にすり替える 宮迫は反省のかけらもないかと思う
復帰するにしても まだまだ早すぎると思う
「現状、復帰を望んでおりません」が大多数意見じゃないですか?居なくても何の問題も無い。むしろ余計な圧力が無くて若手が育つってもんです。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
宮迫の復帰はかなり難しそうな感じですね。
TV局やスポンサーの意向が変わらない限り無理でしょう。
この際は、才能を生かして、本音で語るユーチューバーが良いかもしれませんね。