ニュース

同僚女性の職場シャワー盗撮の消防署はどこ?名前?処分?口コミは?

サムネ191126同僚女性の職場シャワー盗撮の消防署はどこ

2019年11/26(火) 7:46配信@S[アットエス] by 静岡新聞SBSによりますと、駿東伊豆消防本部でシャワーを利用していた女性職員が盗撮被害にあったことが25日、同消防本部への取材で分かったとの事です。同僚女性の職場シャワーで盗撮が行われた消防署はどこにあるのでしょうか?盗撮職員の名前や顔画像、処分内容、世間の口コミはどうでしょうか?調べてみました。

なぜそんなバレるようなことするかな?
絶対に見つからない自信があったのか、バレても構わないくらい価値のある事だったのか?
スポンサードリンク

同僚女性の職場シャワーを盗撮の消防職員の名前や顔画像は?処分は決まったのか?

消防職員が同僚を盗撮 勤務中、職場シャワー 駿東伊豆
11/26(火) 7:46配信@S[アットエス] by 静岡新聞SBS<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000011-at_s-l22

駿東伊豆消防本部の男性職員が10月、シャワーを利用していた同僚の女性職員を盗撮していたことが25日、同消防本部への取材で分かった。

同消防本部の聞き取り調査に対し、男性職員は事実を認め、現在は休んでいる。

 沼津署も事実を把握していて、県迷惑防止条例違反の疑いで捜査している。

同消防本部によると、男性職員は勤務時間中の10月22日夜、消防施設内のシャワーを利用していた女性職員をカメラで盗撮した。

女性職員が盗撮に気付き、別の職員が同署に通報したという。

女性職員は約1週間仕事を休んだが、現在は復帰している。

シャワー室は男女共用で、時間を区切って使用していたという。

 関係者らによると、男性職員は40代で、女性職員は男性の部下だったという。

 今後は警察の捜査が終わるのを待って、男性職員の処分を決めるという。

同消防本部は「再発防止のため、個人の法令順守の意識向上などに努める」としている。

静岡新聞社

県迷惑防止条例の疑いで捜査中との事ですが、職員の名前や顔画像は発表されていませんでした。
スポンサードリンク

同僚女性の職場シャワーを盗撮した事件のあった駿東伊豆消防本部はどこ?

盗撮行為は憎むべき犯罪、絶対あってはいけない事ですが、今や男女が平等に雇用されるべき時代、そもそもシャワー室共用という職場環境は是正されなければならないと思います。公共建物から率先垂範して環境整備をすすめていただきたいものです。
スポンサードリンク

同僚女性の職場シャワーを盗撮した事件!世間の口コミは?

消防職員も自衛隊員に負けず劣らず
、、、不祥事のパレード、、、業務の性質から、、、体力優先の弊害か?
ジムのシャワールームでも間違いを装って、突然無理矢理入り覗きたがるのがよく居るけど、あれはジム運動スペースで目を付けているのか。着替えのタイミングを狙って、ロッカールームに入ってきているのだろうが、気持ち悪い奴らだな。こんな記事見てたら公務員・会社員の覗き盗撮が多いんではないかと思われる。
迷惑防止条例って…
被害者の精神的傷に対して罪が軽すぎる。2、3年打ち込むくらいにしないと
現在休んでるってまさか有休消化してから退職とかじゃないだろうな
迷惑条例などではなく、しっかり刑法により裁ける様にしないとダメだと思う。
一時的な欲望に負けて、払う代償の大きいこと
上司が部下を盗撮って…職場に行きづらいだろうね…ひどいですね。
駿東伊豆消防不祥事連発じゃん。この前は大麻で捕まったし
男社会の職場、簡単に盗撮出来る環境なんだろう。
そもそもシャワー室が男女共用の時点で問題があるような…
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
盗撮など、やってはいけないことだとわかっていると思います。
しかしながら盗撮を行いやすい職場環境や、雰囲気があるのならそれぞれ是正していかなければならないと思います。