エンタメ

【動画】いもとあやこ結婚イッテQ!相手は石崎D!きっかけ、馴初め?

サムネ191125いもと結婚発表イッテQ

2019年11/24(日) 21:45配信MANTANWEBによりますと、タレントのイモトアヤコ(いもとあやこ)さんが、11月24日放送の日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で結婚することを発表したとの事です。相手は番組の石崎ディレクターとのことですが、きっかけ、なれそめなど気になります。見ていきましょう!

スポンサードリンク

【動画】イッテQ生放送でイモトアヤコ(いもとあやこ)結婚発表!

スポンサードリンク

【動画】イモトの結婚相手 は 石崎D 😄

✨おめでとう 🎉㊗✨
お二人さんお幸せに〜!

スポンサードリンク

イモトアヤコ(いもとあやこ)結婚イッテQ発表!お相手の名前、職業、なれそめ?

<イモトアヤコ>「イッテQ!」ディレクターと結婚 交際0日で逆プロポーズ
出典 11/24(日) 21:45配信MANTANWEB<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000019-mantan-ent

タレントのイモトアヤコさんが、11月24日放送の日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で結婚することを発表した。

相手は、同局情報・制作局の石崎史郎ディレクター。

番組内でイモトさんは「私イモト、『イッテQ!』が始まって12年、33歳、結婚します!」と宣言した。

番組では、2人が結婚に至った軌跡をVTRで振り返った。

当初は石崎ディレクターを恋愛対象としてまったく見ていなかったイモトさんだが、2009年に行った「キリマンジャロ登山」で本音で話せるようになった後に信頼関係が生まれたといい、心境の変化が訪れたのは、2017年12月にロケが行われた「南極登山」。

頂上手前で、石崎ディレクターが高山病のためリタイヤ。

 いつも横にいてくれた石崎ディレクターがいなくなり、不安を感じながらも、この人のために頑張ろうと思い登頂したイモトさんは、南極登山を終えて、石崎ディレクターを特別な人だと思うようになったという。

 交際のきっかけはイモトさんからの告白といい、石崎ディレクターはまったく恋愛感情を持っていなかったが、イモトさんが手紙で好意を告げるとともに、結婚したいと交際0日で逆プロポーズ。

 石崎ディレクターが思いに応える形で結婚が決まったという。

スポンサードリンク

【動画】【緊急生放送!イモトが石崎Dと結婚】

"性転換?"からの 交際0日逆プロポーズ

スポンサードリンク

【動画】イモトと石崎Dといえば「POW」だよね
末永くお幸せに☺️

スポンサードリンク

【動画】イモトと石崎Dのやり取りが面白すぎる

スポンサードリンク

【コメント全文】イモトアヤコ、8歳年上の『イッテQ』石崎Dと結婚

スポンサードリンク

イモトアヤコ結婚イッテQ発表!世間の口コミ

イモトアヤコ、結婚かあ✨おめでとうございます❗何だか心温まるニュースですねっ☀️なんか、嬉しいよ❗ずっとイッテQ見て来たからね👍末永くお幸せにっ❗さて、グランメゾン東京まもなくですね😂✌️
イモトと石崎Dおめでとうございます🎉お似合いです💖🤵👰💖
交際0日で逆プロポーズ‼️カッコいいなー😊
イモトと石崎D結婚ってビビった…
イモト少女漫画の主人公すぎるだろ
おめでたいな
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
イモトアヤコさん、石崎史郎さんおめでとうございます。
お二人のご結婚は日本中に元気を与えてくださっているようです。
末永くお幸せに!