エンタメ

有安杏果(ありやすももか)年の差婚!名前や職業、世間の口コミ?

サムネ191124有安杏果25歳差婚

2019年11/24(日) 16:00配信オリコンによりますと、今年1月からソロアーティストとして活動する有安杏果(ありやすももか)(24)が24日、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを自身の公式サイトとインスタグラムで発表したとの事です。公式サイトやインスタの発表内容は?お相手のお名前は誰でお年や仕事についてどんな方か特定されたのでしょうか?見ていきましょう。

スポンサードリンク

有安杏果(ありやすももか)一般男性との結婚を発表!

有安杏果、一般男性と結婚を発表「一人の女性として幸せになりたいと強く思い」
出典 11/24(日) 16:00配信オリコン<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000348-oric-ent

約1年間の活動休止期間を経て、今年1月からソロアーティストとして活動する有安杏果(24)が24日、かねてから交際していた一般男性と結婚したことを自身の公式サイトとインスタグラムで発表した。

有安は「0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします」とこれまでを振り返り、「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」と結婚への思いをつづった。

 そして、「まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と決意を新たにした。

 有安は今年2月、自身のSNSで個人事務所の代表を務める男性と交際していることを直筆コメントで発表。

 直前に週刊誌記者から直撃取材されたことから、「本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました」とSNSで公表した理由を明かした。

 有安は赤ちゃんモデルから芸能活動を始め、CMやドラマ、MVなどに出演多数。

2009年7月から8年間アイドルグループ・ももいろクローバーZで活動し、18年1月に卒業。

19年1月からソロアーティストとして、音楽や写真などを通した表現活動を開始した。

 

スポンサードリンク

2019年2月に【有安杏果(ありやすももか)が男性と交際していることについて直筆コメントで発表】はこちら。

記事中191124有安杏果直筆コメント抜粋

 

スポンサードリンク

2019年11月24日【有安杏果(ありやすももか)がファンの皆様へ結婚を報告した公式サイト】はこちら。

2019年11月24日【有安杏果(ありやすももか)がファンの皆様へ結婚を報告した公式サイト】

記事中191124有安杏果1124公式サイトファンの皆様へ報告
スポンサードリンク

2019年11月24日【有安杏果(ありやすももか)がファンの皆様へ結婚を報告したインスタグラム】はこちら。

この投稿をInstagramで見る

♪   ファンの皆様へ  いつも温かい応援ありがとうございます。 私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。  0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。  いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。  彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。  今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。 本当にありがとうございます。  まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。  どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。    有安杏果

有安杏果(@ariyasu_momoka_official)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

有安杏果(ありやすももか)の結婚相手の職業や名前特定記事はこちら

ももクロ引退発表の頃、25歳年上の精神科医・児島直樹氏(当初は匿名)との交際、また同人物が自身の個人事務所「アプリコット」の代表を務めることについて、フライデーをはじめとして批判的な記事が多かったけど、こうやってめでたくご結婚の発表となり、実際のところどうなんだろうと思ってしまいます。
スポンサードリンク

有安杏果、結婚を発表。その経緯、お相手など、赤裸々に語る@CINRANET

スポンサードリンク

有安杏果、一般男性と結婚 胸の内を告白「幸せで笑顔のたえない家庭を築けたら」(写真 全10枚) ORICON NEWS(オリコンニュース)

スポンサードリンク

世間の口コミ

お相手の一般男性とは年齢差があるあの医者ですかね
人生はそれぞれ個人のものだから、他人がとやかく言う事じゃないんだけどアイドルグループを、あの辞め方で、あのその後で、あの相手と結婚とか温かく送り出してくれたファンは「正直ガッカリ」してると思いますよ。ファンでもない自分でも、相手はアレかぁ… と思いましたから。
おめでとうございます。アイドル活動を続けていくのも思うときに脱退し家庭を築くのもどちらも本人次第ではあるがどちらを選んでいたとしても今の有安さんが幸せならばそれがいちばんです。
精神科医の先生に恋愛感情を持つ女性患者は多いらしいので、これが本当に純粋な恋愛なのかなって思ったりもしますが、ちゃんとした収入がある人を選んだという意味では現実的な選択だったのかなと思う。相手の男性にとってはトロフィーワイフ的な感じもするけれど、こんなに歳の差があるので多少のことでは怒らなさそうだし大切にしてもらえそう。お幸せに、って思います。
ご結婚おめでとうございます!
結婚したいという気持ちになった時にアイドルをやめられたのは良い判断だったと思います。ほんとは付き合い始めた段階でアイドルはやめるべきだとは思いますが。
ともあれ、末永くお幸せに。
おめでとうございます。個人的には結婚=ゴールや女性の幸せではないと思うのですが、ご自身が幸せなら良いのではないでしょうか。どうぞお幸せに。
おめでとうございます。働く事も大変ですが、いい家庭を築いて守っていくのはもっと大変だと思います。お金も大切ですが、お互いを思いやる気持ちを忘れないで末長くお幸せに。
ここ数日発表された結婚の中で一番不安な報告に感じてしまってごめんなさい。ま…まぁ、どうかお幸せに。
確かに暖かく送り出したファンからしたら納得いかないとは思うが、これは誰の人生でもない杏果の人生。杏果が決めた相手なら外野がとやかく言う事ではないし、祝福してあげるべき。それでその決断がたとえどっちに転がったとしてもそれもまた彼女の人生であり、その相手を決めた彼女の責任でもあると思う。だから俺は杏果を祝福する。杏果、結婚おめでとう。杏果が幸せになる事を一モノノフとして祈っています。
洗脳されてる感じ、大丈夫かな。芸能界だけではなく、もう少し社会勉強していれば結婚も焦らずに済んだのかもしれない。あの精神科医が相手だと心配する、余計なお世話だけど。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
有安杏果さん、ご結婚おめでとうございます。
幸せなご家庭と、今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。