暴走老人

76歳小林勝弘逮捕!ビルに突っ込み歩行者犠牲?場所は?犠牲者名は?

サムネ191123名古屋老人暴走歩行者犠牲

2019年11/23(土) 7:12配信CBCテレビによりますと、名古屋市昭和区で、76歳のドライバーが運転する乗用車がビルに突っ込み、歩道にいた男性が死亡したとの事です。事故現場はどこでしょうか?運転者の名前や事故の犠牲になった方の名前、事故の原因は発表されたのでしょうか?世間の口コミはどうでしょうか?見ていきましょう。

スポンサードリンク

76歳小林勝弘逮捕!ビルに突っ込み歩行者犠牲?場所は?犠牲者名は?

76歳の男が運転する車がビルに突っ込む…歩道にいた53歳男性死亡
出典 11/23(土) 7:12配信CBCテレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191123-00014440-cbcv-soci

名古屋市昭和区で、76歳のドライバーが運転する乗用車がビルに突っ込み、歩道にいた男性が死亡しました。

22日正午ごろ、昭和区阿由知通の交差点で、直進してきた乗用車が歩道を乗り越えオフィスビルに突っ込みました。

この事故で、歩道にいた西原寛さん(53)が乗用車と建物の間にはさまれ、死亡しました。

警察は乗用車を運転していた小林勝弘容疑者(76)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕。

小林容疑者は胸などを打つ重傷で、調べに対し「頭がぼーっとして、気付いたらぶつかっていた。はっきりと覚えていません」と話しているということです。

スポンサードリンク

76歳小林勝弘逮捕!ビルに突っ込み歩行者犠牲?事故の場所は?

昭和区阿由知通4丁目の交差点

突っ込まれたビル

スポンサードリンク

世間の口コミ

また高齢ドライバーによる悲しい事故。 亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。 今年いったい同様の事故で、何人の方が無くなったことか。 私見だが高齢者の免許更新、今よりもっと厳格にすべきだし、場合によってはオートマ車の移転も限定した方がよいと思います。
一体どれだけの人が事故でなくならなければいけないのでしょうか…
特に高齢者のかたはやはりいろんな機能が衰えるのでできなくなることも多くなる。と言うことは、車の運転なんてもってのほか。高齢者はMT車。運転できないならもうやめたほうがいい。
わたしは道を歩くとき、駐車場の車に人が乗っているか確認します。とくに高齢者が運転席に座っているときは、その前後を通りません。ブレーキのつもりでアクセルを踏まれたら、避けることは不可能。厳罰化も必要でしょうが、まずは自分の命は自分で守るしかありません。
スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
事故に巻き込まれて亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
高齢ドライバーの暴走運転による犠牲者が後を絶ちません。
安全に運転する能力が不足するなら運転してはいけませんし、免許返納を決断しなければならないと思います。