ニュース

柏木良晃(かしわぎよしてる)逮捕理由、顔画像、医院の場所、口コミ?

サムネ191122わいせつ歯科医師逮捕

2019年11/22(金) 1:26配信関西テレビによりますと、奈良市で歯科医院を経営する男がことし8月、治療と称して女性の患者にわいせつな行為をした疑いで逮捕されたとの事です。逮捕された奈良市の歯科医師・柏木良晃容疑者(43)の逮捕理由、顔画像や、歯科医院の場所、世間の口コミをみていきましょう。

スポンサードリンク

「歯の健康のために」って言って患者の胸揉んだ歯医者さん逮捕

スポンサードリンク

奈良市の歯科医師柏木良晃(かしわぎよしてる)逮捕理由

患者にわいせつの疑い 歯科医師を逮捕
11/22(金) 1:26配信関西テレビ<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-01260912-kantelev-l29

関西テレビの動画を見れるヤフーニュースはこちらをクリック

奈良市で歯科医院を経営する男がことし8月、治療と称して女性の患者にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、奈良市の歯科医師・柏木良晃容疑者(43)です。

柏木容疑者はことし8月、経営する歯科医院の治療室で20代の女性の患者に対し治療を行った後「歯の健康には凝りをほぐすことが必要」と伝え、服の中に手を入れて胸を直接触った疑いがもたれています。

警察の調べに対し、柏木容疑者は「治療と称して、直接胸を触ったことに間違いない」と供述して容疑を認めています。

警察によると被害にあった女性は2年ほど前から診察を受けていて、わいせつな行為をされたのは今回が初めてだったということです。

警察は今後、動機や余罪についても調べる方針です。

関西テレビ

スポンサードリンク

奈良市の歯科医師 柏木良晃(かしわぎよしてる)顔画像

スポンサードリンク

奈良市の歯科医師 柏木良晃(かしわぎよしてる)医院の場所、地図、画像

奈良市西大寺南町5-75 かしわぎ歯科

スポンサードリンク

奈良市の歯科医師 柏木良晃(かしわぎよしてる)逮捕について口コミ

歯科医の頭の治療が必要
日頃胸ばなり見ながら治療してたんだろうな。たまたま事件の日は、谷間でも見えて欲求が爆破したのかも。
治療と称したいには無理がある。進むべき道は鍼灸整体師だったな。どのみち捕まるけど。
スポンサードリンク

4代続く歯医者さん…。

スポンサードリンク

何で肩こりの治療やねん!AVの見すぎや。

スポンサードリンク

こんなん思うけど、昔はもっとあったのかもって

スポンサードリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。
かしわぎ歯科のサイトには、「先代の柏木歯科から受け継ぎ、四代目となり場所を移転し、新しい治療、雰囲気を皆様に提供できるよう工夫し、思いやりのある温かで、やさしく安心できる歯科医療を目指してます。」とありました。
43歳にもなって、4代にわたる信用を失うことになりました。