ニュース

強制性交未遂容疑高3逮捕!事件場所は?犯行理由は?名前や高校名?

サムネ191120岡山強制性交未遂高校生逮捕

2019年11/20(水) 17:10配信山陽新聞デジタルによりますと、岡山南署は20日、強制性交未遂の疑いで、玉野市、高校3年の男子生徒(17)を現行犯逮捕したとの事です。事件のあった場所はどこなのでしょうか?犯行理由や高校生の名前や顔画像、高校名は発表されているのでしょうか?

スポンサードリンク

もう“少年法”で護るのはやめませんか?

コンビニトイレ?防犯カメラもあるし、狭いし…
もう、動物。
スポンサードリンク

強制性交未遂容疑の高3逮捕!事件の場所はどこ?高校生の名前や顔画像、高校名は?

女性に性的暴行未遂、高3逮捕 岡山、コンビニトイレに連れ込み
出典 11/20(水) 17:10配信山陽新聞デジタル<ヤフージャパンニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00010002-sanyo-l33

岡山南署は20日、強制性交未遂の疑いで、玉野市、高校3年の男子生徒(17)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、岡山市南区西市のコンビニエンスストアで、来店客の20代女性=同市=を共用トイレに連れ込み、性的暴行を加えようとした疑い。

「むらむらしてやった」と容疑を認めている。

 同署によると、男子生徒は女性が叫び声を上げたため逃走した。

異変に気付いたアルバイト店員の男性(34)が、北西約60メートルのJR備前西市駅まで追跡。

構内でパトロール中の同署員が男性から知らせを受け、発見した。

スポンサードリンク

強制性交未遂容疑の高3逮捕!事件のあったコンビニの場所や発見された駅はどこ?

岡山市南区西市のコンビニエンスストア【セブンイレブン備前西市駅前店】

JR備前西市駅 コンビニから駅は目の前です。

スポンサードリンク

強制性交未遂容疑の高3逮捕!事件の場所はどこ?高校生の名前や顔画像、高校名は?

17歳の高校生ですので名前や顔画像は発表されておりませんでした。また高校名も発表されておりませんでした。

スポンサードリンク

強制性交未遂容疑の高3逮捕!犯行理由は?まとめ

捕まった高校生は、犯行理由について「むらむらしてやった」と容疑を認めているとの事です。
しかし、どう考えても白昼堂々、しかも防犯カメラも設置しているコンビニエンスショップのトイレで女性を襲い、悲鳴を上げられ目の前にあるJR備前西市駅で現行犯逮捕されたのですから、衝動的であり無茶苦茶です。
最初から捕まることが目的だったのかもしれません。
まだ若い。未遂とはいえ、きちんと罰を受け、反省し、立ち直ってほしいと思います。